つぶやき一覧

三日連続で、昼ごはんの時間に起こされてから二度寝して食べ物の夢を見た。
4件
人間、性癖が一番個性表してそう。
7件2件
気分の上下とカフェイン摂取量に相関ありそう
5件
「熱が出る」は体から熱が出ていくので体温が下がる。
8件
もふもふするためにはまず自分が可愛くないといけない。
8件
僕のiPhone、買ったときからiPadの充電器を使っているので、自分が正しくない方法で充電されていることに気づいてなさそう。
11件
やっぱり笑顔って最強なんだなぁ...
10件1件
高校の文理選択、文系/理系になろうとしているだけで、選んだ時点ではどちらでもないと思った
7件
アイスクリームという食べ物を考えた人天才
10件
「いいね」はチャットにおけるボディーランゲージなのか?
8件
悪いニュースでもいいねする派
8件
ホモ・サピエンスにはピエンが含まれている。
8件1件
ふと思ったんだけど、子供は大人を自分と同じ生物と考えていないのでは?
11件1件
不定和分、結構便利やんけ
7件
単位体積あたりの面の数は線密度
10件
一秒間に440回瞬きしたら目からラの音が出る説
10件
非自明すぎる常識 (1)アルファベットでAの次はB (2)トイレのマークで男は青、女は赤
10件
いいね数に比例して何かするやつ、log(いいね数+1)みたいに対数関数を使った方がいいのでは。
6件
恒等式 A=-a+b+c B=a-b+c C=a+b-c とおいたとき (AB+BC+CA)(A+B+C)-ABC=8abc
10件1件
四連休ってまじ?
9件8件
ゲームの代わりにゲーム理論をやる人
10件
負けたら罰ゲームがあるのに、勝っても何も得られないようなゲームになぜ自分から参加するのか。
7件6件
今日日食あるの完全に忘れてた。
8件2件
今から幸せになってきます。
9件2件
マンボウは心臓が止まると死ぬ。
7件2件
iTunesカードが冷凍庫に入ってた。
7件
「コロナウィルス」を「コロナ」と略すのに、「自転車」を「自転」とは略さない。
7件
情報生命体に寄生されそう。
8件
黄+紫の配色のことをサツマイモと呼んでいる
9件
何も間違ってないのになんか違う
8件
もっと見る