この作品は非公開になりました

武岡瑞樹

静かな恐怖がなおさら怖い

淡々と物語が進む中、遺産を子供にやった後、子供は突然死。子殺しの歌を歌う女と、提示されたのはこれだけなのに、背中がひやりとする感覚になりました。素敵な作品だと思います。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

武岡瑞樹

小気味良さとテンポの良さがベストマッチ!

とても面白かったです。主人公が変化する過程も丁寧かつテンポよく描かれていて、とても読みやすかったです。最後の吹っ切れた感じも爽やかで後味よくしめられていて、読んでいてとても楽しい作品だと思いました。
ネタバレあり
1件3件
武岡瑞樹

主人公の描写が細やかで素敵です。

恋の浮き沈みをメリーゴーラウンドに例えているのがうまいなあと思いました。また、返信を待つ女性の心理も細やかで引き込まれました。
ネタバレあり
2件1件