つぶやき一覧

スターや本棚追加をしてくださり、本当にありがとうございます。 長く筆が止まっていて・・・ せっかく応援くださっているのに申し訳ありません。 「しつはじ」を更新最終ページの季節(夏)を追い抜かない間に再開します。 この間、声の方を忙しくしておりました。 いつかそれを使って自分の作品や、仲良くしてくださる作家の皆様の作品の、応援ツイキャス番組してみたいと、構想だけは大きく持っています。 まずは目の前のご縁や「うちの子」たちを幸せにする事からリスタートしたいと思います。 再開できましたら、またよろしければお付き合いください。
2件
こんばんは。最近更新が止まっててごめんなさい!! この先の展開をまた数本のルートで迷っていて。少し先まで作って見比べたり没にしたり。していました💦 6/20まで少しバタバタして書けないかもしれませんが、遅くとも6/21には再開します。 再開しましたら、またお知らせします。 皆さま、季節の変わり目、お健やかにお過ごし下さい!!
3件
こんにちは。早くも暑いですね。 今日のお昼の更新で「しつはじ」はひと段落。 次回から第三章です。 最後にちょっと急展開!? 引き続き、エドとアッシュを見守っていただけたら嬉しいです。 『失恋から始まる運命の・・・』 無自覚いちゃラブ。ふわっとケンカップル。 王国を舞台としたお話。 https://estar.jp/novels/25614283
2件
こんにちは!いつのまにか水無月ですね。 最近、ほぼ日が止まりがちでごめんなさい! 「しつはじ」は、登場人物が増えだしました。 明日、また新キャラ登場します! 「はくゆう」はオリジナルの魔法と魔物が登場し始めたところで止まってごめんなさい!今夜再開予定です。 「おんワン」も一番カメさんな進み方ですが、こちらも今夜再開予定です。 湿度の高い、移ろいやすい天気の季節。 皆さま、一緒に頑張っていきましょう😊 良い6月になりますように!
1件
いつも応援ありがとうございます! 『失恋から始まる運命の・・・』「しつはじ」、おかげ様で読者様が200名を超えました🥰 とても幸せです☘️ 感謝を込めてスター特典(1スターから)のショートショートもアップしました💕 読んでくださってる方が、あっ!と思うものを入れましたので、よかったらお読みください。 そして、昨日は344位でした✨ 過去最高、初の500位以内😊 ありがとうございます🌸 コツコツ、これからも書いていきます。 エドとアッシュ、応援ください💕 estar.jp/novels/25614283
3件
こんにちは。お元気ですか? いつもありがとうございます🥰 今日はお知らせいっぱいです! ♥︎タイトルに略称を♥︎ 「しつはじ」「はくゆう」「おんワン」です。少しは覚えやすくなるといいな。 ♥︎プチリューアル♥︎ 自己紹介・トップ絵・プロフ絵。 そして、3作品の表紙を差し替え。 ♥︎連載再開しました♥︎ 『陰陽少年と狼少年は親友を求める』 略して「おんワン」 ほんわか仲良し。15歳。恋になる前。親友になりたい淡々マイペース陰陽師とワンコな狼男。(カプ的には狼男×陰陽師)
3件
昨日から『辺境伯と流れ勇者は夢を見る』も毎日更新始めました。 それに押されて『失恋から始まる運命の・・・』の更新がお昼過ぎになってしまってますが、引き続き毎日更新するつもりです。 さて、6/21に九州の創作BLイベントetoiに初出店する予定でしたが、来年1月に延期となりました。オンラインで何かあるようなので、準備は進めようと思っています^_^
2件
こんにちは。端午の節句ですね。 GWいかかお過ごしですか? いつも作品を読んでくださりありがとうございます。励みになります。スターや本棚追加も、幸せな気持ちになります。 さて、最近毎日更新をしていた『失恋から始まる運命の・・・』ですが、今朝の更新で「休暇編」が完了しました。 次回からは「王都編」となります。 楽しんでいただけるよう、登場人物が幸せになれるよう、引き続き書き進めていきたいと思います。
2件
こんにちは。私はゴールデンウィークに入りました。皆様いかがですか? 私は今、毎日1ページずつ更新にチャレンジ中です。 ゆっくりですが、進めていきたいと思います😊 とりあえずしばらくは、エドとアッシュの騎士コンビに注力予定です。 コンビがカップルになっていけばいいな。 二人が幸せに日々を過ごせるように、お話を進めたいと思います。
2件2件
こんにちは。お元気ですか? 3日連続更新できました😊 騎士のエド×アッシュのお話。 今日は1ページだけの更新ですが。 今まで数ページまとまってから更新していたのですが。 「少量ずつでも毎日更新」を1週間チャレンジしてみたいと思っています🌸 全作品を毎日とかはまだ難しそうなので。 いずれか1作品を毎日更新します☺️ ひとまず1週間やり通せますように。
2件
こんにちは。新緑の季節になりましたね。 皆さまお元気ですか? 私は最近、疲れを自覚しやすくなった気がします。もともと疲れに鈍感だったのですが。 皆さまも疲れた時は休養してくださいね。 『失恋から始まる運命の・・・』を更新しました。そしてページビューが300を超えました。 無名の私の小説を読んでくださる方がいらっしゃる事がとても幸せです。 そこで初めて、スターをくださった方へのショートショートも書いてみました。 エブリスタの大好きな作家さんを参考に、少しずつエブリスタに慣れてきています。 これからもよろしくお願いします。
2件
みなさま、いかがお過ごしですか? スターをくださったり、 本棚に加えてくださったり。 読んでくださる数が増えていたり。 通知を見ると、知ると、 じーん。といたします! 本当にありがとうございます😊 少し書き進められてホッとしています。 コツコツ書いていきたいと思います。 🌸失恋から始まる運命の・・・ 騎士同士。口喧嘩仲間なだけで、特別仲良くもないけど、今一緒にいたいのは・・・ 🌸陰陽少年と狼少年は親友を求める 陰陽師と狼男の少年。いつかBLになるかもしれない2人の、親友になりたいお話。 🌸辺境伯と流れ勇者は夢を見る 霊峰のそばの辺境で2人は再会した。初めて会った顔をして。始まるのは恋
2件
他の皆様の作品を読ませていただく余裕ができて。みなさん素敵なお話書かれてるなあと感動。 同時にこちらの使い方が少しだけわかりましたので、登場人物紹介を加えて。1ページの分量を減らしてみました。 そして少しだけお話を進められました。
こんにちは。 最近、日差しに春のあたたかさが感じられて。 ほっこりします。 さて。3/16に投稿した「失恋から始まる運命の・・・」第1話を加筆修正しました。初めの投稿は、なんだか箇条書きめいて、想像しずらかったと思います。 800字→1600字くらいになったので、少しはエドやアッシュの様子がみえるようになったと思います。よかったらご覧ください^_^
1件
はじめまして。 花翠口せい(はすぐち・せい)と言います。 創作BLかきはじめました。 明るい・ゆるふわ・優しい・ハッピー・ラブラブなお話が好きです。 昨晩、初投稿しました。まだちょこっとですが。騎士×騎士のお話です。 どこから書こうかと思っていたところ、公式コンテスト「私は叫んだ」でエピソードを思いついて、そこから書きはじめました。 実は4カップルのお話を用意しています。 2020年3〜6月で少しずつ書き進めたいと思います。 ♡ある王国騎士の物語♡ ・副隊長エド×書記官アッシュ ・隊長フィー×訳ありミーシャ ♡吸血鬼・狼男の物語♡ ・狼男の葉月×吸血鬼の玲矢 ・狼男の佳月×陰陽師の疾
2件