つぶやき一覧

こんにちはーお久しぶりでーす 逢音でーす( ̄▽ ̄) 現在春休みですけども宿題の量が…量が…。 なんで夏よりも、冬よりも期間短いのに宿題増えてんだーー(^q^)!!!! っていうのが現状でして、現実逃避してます。ぼくが小説書いてるときってだいたい現実逃避してるときですほんとすみません(__) でもきいて! 閲覧数2900いったの!やっほーい!← それで舞い上がって物語進めてるのは絶対秘密← いつもありがとうございます皆さん(*⌒‐⌒*) うーん文おかしいな、うん。 そろそろおいたましまーす。 皆さんいつもありがとうございます! これからもドウゾよろしくお願いいたします
真夜中でしかも2日遅れて申し訳ないですが言わせてください← 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 更新ほとんどしていなくてなにしてんだこいつと思う方もいるでしょう。いや、その方が多いでしょう。 先に謝っておきますとこの先もこのやり方は変えませんすみません。 時間を見つけたときにちょくちょく書きます。ですから皆様も暇潰しに覗いて貰えると幸いです。 皆様に幸が多く訪れることをお祈りしています。 P・S 気が向いたらでよろしいのですがどなたか2月29日のイラストなどを描いてくださったらこの上なく幸せです。
2件
皆様こんばんは。 そしてお久しぶりです。逢音でございます。 長らく更新をやめさせて頂いておりました。最後に更新したのはいつだったかもよく覚えていないです。 えぶさんの仕組みがだいぶ変わっていて「わけわかめ」な状態で戸惑っています。 そしてなにがあったのか休載時に閲覧数が1000を超えていたり栞の数も100を超えていたりある方からは続きを書かないのですか?と言われたり。 こちらはもう嬉しくて嬉しくて仕方ありません。 本当にありがとうございます! ただ私、以前のようにたくさん更新出来なくなりました。 決して病気ではありませんが夢を叶えるために勉強の時間を大切にしたいからです。