つぶやき一覧

徐々に更新再開することにしました。 俺の彼女はアイドルですを中心に更新していく予定です。 まぁタイトルとかかわるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
1件
最近忙しくて全然更新できなくてすみません
遅くなりましたが俺の彼女は魔法少女の2人の銀髪少女を少しだけ更新しました。
1件
俺の彼女は魔法少女シリーズを最初からリメイクすることにしました。 なんどもかわったりしてすみません。
2件
俺の彼女は魔法少女2の題名を俺の彼女はアイドルですに変えました。 いろいろ考えた結果、この作品から世界観をかえることにしました。魔法設定はそのままです。 一部のキャラ名も変更しました。 ちゃんと続編としても楽しめるよう頑張ります heavenの方も題名は俺の幼なじみは……に変えました。 いろいろかわってすみません
1件
最近はというか前から自分の思ってるような展開がうまく書けない 完結してないのに続編や作品ばっか増えてるし…思いついたら書かないと忘れちゃうのでしかたないのですがね おもしろい話かける人は尊敬します。 本当に自分のかいてるやつおもしろいのかな…くそつまらないんじゃないかとおもったりもしてます。
1件
更新おそくてすみません。 ゆっくり1~2つずつ更新していく予定です
1件