61

御無沙汰しております。

下から見たことは無かったので新鮮ですね。なるほどと言う1枚です。 今年は高い場所に咲いているのばかりで写真には成らず、今日はもう小さなウリができていました。 毎日暑いですが、気をつけて写真を取り続けて
1件2件
61

今年もきれいですね!

昨年、オレンジの実が成った所は山の方ばかりで、近場ではまだ見つかりません。毎晩のように探しているんだけどなあ。 見せてくれてありがとうございます!
1件7件
61

今年は見れなかった。

去年咲いていた場所に足しげく通ったのですが未だ見れず。どうやら草刈りで巻き込まれたようです。山の方でいくつか見れる場所を知っているけど暑くて…。いつの間にか8月も終わりに。7月からもう咲いていたんです
1件2件
61

ああ、ヤマモモだ!

先日、生っているのを見かけて、、でも名前が思い出せなくて。 ここに来ると色々な花の名前が解ります。 美容柳と山桃。うん。覚えた(笑)
1件1件
61

それでも、しっかりと咲いていますね。

花房もたくさんついているし枝ぶりも素晴らしく見ていてカッコいいです。ありがとうございます。 藤は結構自由に曲げられるのでグネグネさせたくなるんですよね。 ウチの480円ちゃんもそろそろ散り始めてき
1件
61

タケノコご飯美味しい。

最近、竹林でタケノコを探してしまう。
3件
61

読みやすくなってた。

本編の、あれ?どうして?と言う個所を削って、読者の気がそれにくくなっている。心象に重点を置いていて、良い所が伸びていると思う。
1件
61

片想いでも、キミの名前を唱えると孤独じゃなくなる。

お疲れさまでした。 もっとドロっとするかと思いましたが、スッキリと終われて良かったです。 多分キミは始業式で傷ついていると思うけど(笑) 他人の秘密の日記を読んでいる気分かな? 若さ全開の力のある
1件
61

有ったなそんな「おまじない」

合作お疲れ様です。と言うか続くのですね。がんばれ! とりあえず3ページ目までで。 懐かしんでしまいますね。私の頃は消しゴムを最後まで使いきらなければなりませんでしたが。 他の作品でも思う事が有った
1件2件