つぶやき一覧

最近、誤字脱字、表現に関してのコメントが多くまた、鬱になってしまいました。来年の大学受験勉強に支障きたすので、休載するかも知れません。ごめんなさい🙏
1件
あれから何年でしょうか。ウイルスパンデミックを書いている途中で本当にパンデミックになってしまって、執筆ができなくなってしまいました。それでもやはり書きたいので、官能的な小説を書き始めました。また、新しい小説を書きますね
4件3件
地獄タクシー漫画発表にちなんで地獄タクシー再開、魔美の世界が分かる話です。
6件
グッドジョブエピソード0がついに完結しました。 長い間ありがとうござしました。 応援を心からから感謝します
3件1件
長い間、読んで頂いたグッドジョブエピソード0ももうすぐ終わりを迎えます。グッドジョブ媚薬の9部開始まで少々お待ちください
4件2件
ごめんなさい、給料計算で忙しくてアップできませんでした
グッドジョブエピソード0にミスがありました。修正しますのでお待ち下さい
地獄タクシーマンガ公開3月15日に公開します。一年かけて公開します。 グッドジョブは色々批判があるでしょうが、もう少し辛抱してください。グッドジョブ9は0が終わりましたら、書き上げます。
2件2件
ご無沙汰しています。本日夜より新グッド・ジョブを公開します。基本的なストーリーは変わりませんが、リライトついでに新しい登場人物が増えます。つじつまの合わないところ、かなり昔にスタートしたので時代背景も調整しました。応援宜しくお願いいたします。
1件1件
いつもグッドジョブを読んでいただいてありがとうございます。まもなくエピソード0が完結します。その後グッド・ジョブ媚薬9をスタートします。 長い間休んでいたの1から読んでいて内容を確認して、改めて誤字脱字が多いので閉口しましたが、忘れている部分が多いので読んでいるうちに先がどうなるかドキドキしました。 そのドキドキ感を持って9を書いていきたいと思います。
4件
まずいですね~。掲載後90日更新しないと休載になってしまうんですね。急がねば。
6件
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。徐々にペースが戻ってきました。
6件2件
グッド・ジョブのリライトを始めて数ヶ月、2部以降が繋がらなくなってしまった(笑)と言う事で新グッド・ジョブでスタートする事にしました。もう少し待ってくださいね。
9件
明けましておめでとうございます。 秋口に運悪くアメリカでエボラ出血熱、 警察による人種差別 問題が起こったためにグッド・ジョブの掲載を控えていました。 そろそろ落ち着いてきたので 再開しようと思っています。 本年もよろしくお願いします。
10件9件
前立腺の病気です。手術は避けてホルモン治療で行く事になって、悩みが吹っ切れて落ち着きを取り戻せました。治療がうまく行ったらグッド・ジョブ再開できるかもしれません。小説大賞の応援よろしくお願いします。
3件2件
おはようございます。今週もみなさんが健康で穏やかな1週間が過ごせますように祈ります。
長い間グッド・ジョブ媚薬シリーズを読んでいただいて ありがとうございました。 グッド・ジョブは今回を持ちまして 一度終わりにさせていただきます。 早く病気を治して再開をしたいと思います。
1件5件
レポートの提出が終わり再開します。 この年になって勉強をたっぷりしました。 きっとこれからの内容に反映されると思います。
2件1件
娘の大学のレポート書きの手伝いをしていて アップが遅れています。すみません。
3件2件
こんばんは、昨夜低血糖で倒れました。 危うく死ぬところでした。 ちょっと死後の世界覗いてきました。 体調が戻るまでグッド・ジョブ媚薬8休ませてください。 
4件5件
Windows8→8.1のバージョンアップに4時間かかりました。 皆さんバージョンアップには時間の有る時にした方が良いですよ。
バ○うれ! ○カ高い! バ○うま! 差別用語だから使ってはいけないそうです。 ネット上の表現をここまで禁止したら 何も書けなくなってしまいます。 なにせ映画のタイトル ○ックス・アンド・ザ・シティが 書けないなんて変! ホテルのチェックシートのS○X欄 「less」 「same time」 「day about」 「every day」 と書けと言う事になる??
1件1件
お知らせ、グッドジョブ媚薬8は残念ながら 非公開の解除が出来ませんでした。 グッド・ジョブ媚薬8を最初から掲載して また同じ目に合うか もう止めてしまうか悩んでいます。
1件5件
すみません強制非表示になってしまいました。 解除になるまでしばらくお待ちください。
5件
落ち込んでいます。 娘がグッド・ジョブを読んでくれません。 せめてスターだけでもと言ったら 「読んでいないものにスターは投げられない。    それにつまらないし」 と言っていました。 恋愛小説とホラー小説しか読まない娘には まったく興味が無いようです。 とにかく落ち込んでいます。
3件
暑くてペンが進まない。今日は取材で渋谷行きます。
みなさん、いつもグッド・ジョブ媚薬8を読んでいただいて ありがとうございます。 沢山の応援もありがとうございます。 今日も猛暑なので熱中症、雷雨にご注意ください。
おはようございます。梅雨明けしました。 昨日朝顔市向かう途中、外国人女性に上野への行き方を教えました。持っていた地図が地下鉄の地図判るわけない、トルコ人の彼女オリンピックは東京だよねと言っていました。なんか嬉しいですね。 今週も皆さんが健康で穏やかな一週間が過ごせますように祈ります。
おはようございます。明日から暑くなってほとんど梅雨明けらしいです。 皆さん夏バテ予防は何と言っても睡眠です。 バナナや乳製品を摂取して良く寝て 頑張りましょう。
最近皆様のおかげで、グッド・ジョブ媚薬8が ランキング上位におかせてもらっています。 ありがとうございます。 もっと面白くなるように 取材頑張ります。
1件
もっと見る