つぶやき一覧

なんだか急に閲覧数がUPして戸惑ってます。 とりあえずありがとうございます。 でも文章が拙いのでがっかりされてしまっているのではと心配してます。 でも未熟だからこそ書ける小説ってあると思います。きっと将来の自分が見たら笑うんだろうな。 自由に書いて、誰かに読んでもらう。それも一つの幸せだよね? なんて、思っちゃったのでコメントしておきます。 では、これからも皆様よろしくお願いします!
3件
~Like a Love Story~ 無事に200ページに到達しました。第3作目『隠恋慕』はまだまだ続きますが、ひとつの区切りとして嬉しい限りです。読んでくれてる人も少しずつ増え、ありがたいです。 まだまだ未熟なので、言葉の使い方の間違いや誤字・脱字などがあると思います。読んでて違和感を感じたらご指摘願います。 それではこれからもよろしくお願いします。
ようやく“しゃべくり”が着地しました。当初のプロットとは掛け離れましたが、これはこれで味のある物語になったのではないかと思います。漫才のネタ部分が難しく、漫才師の皆さんを尊敬せざるを得ませんでした。読者の皆さんに少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
Like a Love Storyが無事に閲覧回数100回に到達しました(≧∇≦)パチパチパチ~♪ これからも日々精進していきます。何卒応援よろしくお願いします(人´∀`)