この作品は非公開になりました

ついん
創作についてのお返事ありがとうございました! 少し前にお返事いただいていたのに感謝コメ遅くなってすみません(;▽;) ようやくセンターが終わったので活動再開です☆ ホームズさんの誕生日!! 私も水瓶
3件

この作品は非公開になりました

ついん
私は今、別のサイトで小説を書いているのですが 話の骨組みはできてるのに肉付けができなくて文章が汚くなってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?
2件

この作品は非公開になりました

ついん
おかえり
ついん
美咲留学かあ!がんばれ!
4件

この作品は非公開になりました

ついん
ゆうさんとしんたろーさんがイチャイチャするシーンがあと少しで見れるかもしれないのがすごく嬉しいです♪

この作品は非公開になりました

ついん
興味本位で読みはじめて、なのに、すごく涙が出ました。 絵の具って、色んな色が混ざると汚くなるじゃないですか。 それぞれの色が主張しすぎて、汚くなるんですよね。 でもそこに新しい色が入ったり、どれか