つぶやき一覧

ご無沙汰です やっと小説作成に手をつけ始めました 納得いくものが作れるかどうかですが笑笑 思考思考思考!の日々です またある程度ページがなってきたら公開しますね それまでお楽しみに!!!
2件
突然すみません💦 真夜中なのもありますが皆さんいかが お過ごしでしょうか 私はやっと学校生活が始まり、立派な社会人となるために眠気、学び、遊びに熱を注いでおります( ¨̮ ) 活動としましては形を少し変えて新しくしてみようと思い過去作品は削除ということを決断致しました。 読者の皆様、本当に申し訳ありません 新しい形とはメモに綴ると言うことでありまして、、以前はある程度、作品をここで綴り何ページか溜まったら投稿するということをしていたので、順位、本棚数等が気になって思った通りに作品がかけないと言うことが何回かありました。 やっぱり私の想像の中に皆様を連れていきたい一心なのでメモ機能で現在はストー
3件
『奇跡だったら』を削除させて頂きました 少しストーリーを改善してまた投稿させて 貰います ご了承ください🙇‍♂️🙇‍♂️
1件
小鳥遊第2弾の小説を公開させて頂きました! 是非ご一読して頂けると嬉しいです( ¨̮ ) https://estar.jp/novels/25621064
3件
お元気でいらっしゃいますか? 世が世なので暇な小鳥遊でございます… あまり更新できてませんが現在、新しい作品に取り掛かっている最中です( ¯﹀¯ )/ もう少しで公開しますのでご一読してくれるととても嬉しいです( ¨̮ )
1件