たまに泣けるのがいいんだ… 変なことをやって、たまにズルをして、それでも諦めずに、今までの仲間の力を借りてでも勝つ… あのキャラクターたちのキラキラな笑顔が、私は一番好き!
…うち2作はファンタジーだし… 完成するのかな、このペースで恋愛…。 2パターン書きたいけど、この調子じゃ時間は掛かりそう… 趣味で良かった…!
…眠いくせに大好きなあの方が出ているお話こっそり読み直して、一人でニマニマするなんて…… 何やってるんだか、私は… 書きかけの突発ウサギちゃんと眠らせっぱなしのヘビちゃん、なんとかしないと、首長竜と一樹にも泣かれそうだ…
あやまれと? わかりました、謝りましょう。 気持ちをわかって差し上げられなくて申し訳ありません。 それを責めても、私には関係のないことでした。 私の気持ちをわかっていただけなかったのも非常に残念です。 もうともなりさんともこれきりの縁にさせていただきます、すみませんでした…
焦ってどうするの? あなたが自嘲するのを、その人にあげたかったの? そうじゃないでしょう? 待ってもらうことはできなかった? ちょっとまって見返してみれば、少しでも良くなるいい考えも思い浮かんだんじゃなくて? 読み終わった人の気持ちまでないがしろにせずに済む方法は、無かったんですか?
そう思うのでしたら、また書き直してみればいいと思います。 でも、あの言い方をされたら、新作を読んで感動した私は、とてもいい気はしません。 ガッカリしました
1件
ともなりさんがそう思うということは、読んだ私の目は節穴だったということですね。 よく分かりました。
6件
一度も、そう思ったことがないんですが。
1件
新作のことでしょうか?
1件
いえ、今は私が、あまり多人数で話をできる状態ではないので行けないんです…すみません… 今回は私の呟きが流れないようにしただけですから、またよろしくお願いします。
1件
お久しぶりです。 突然ですが、ベレットさんの一旦フォロワーを切らせて頂いて、私からフォローし直しました。 最近あまり交流も無かったので、私の呟きはいらないだろうと思いまして… よろしければこのままでよろしくお願いします…
1件3件
お久しぶりです。 突然ですが、青さんの一旦フォロワーを切らせて頂いて、私からフォローし直しました。 最近あまり交流も無かったので、私の呟きはいらないだろうと思いまして… よろしければこのままでよろしくお願いします…
1件4件
…それじゃあ私がジャンルタグ、つけられなくなってしまいますよ…(• ▽ •;)
1件
私が思いついて書いたものがホラーなのかどうか、疑問に思いまして… ありがとうございます!
1件
狂人ですか…! お話書くとしたら私には無理かも…変な人は書けそうですが(・_・;)
1件
かなり眠い夕方の帰り道に、真っ先にホラー思いつくなんて… 病んでいるのだろうか、私…
ラーゼフォン?? …エヴァも好きではないんです…実は私、アニメも苦手なものが多いので、自分でお話を書くようになったんです…なおのこと……
1件