つぶやき一覧

ほとんどの作品を全公開しました! よろしかったらプレイしてみてください♪
1件
長編ゲームブック「SAIKAI」を250ページまで公開に変更しました。
1件6件
テレビを観ずに年末年始はずっとスカイリムをやっていました。近々届くレジェンダリー版じゃなくてもやっぱり面白い! 出版kindle本共々今年もどうぞよろしくお願いします(^^) この後また旅立ちます。そして、自作ゲームブックに役立てます。
SAIKAIを100ページまで公開にしました。きんどる版も良かったらプレイしてみてください。
そういえば「黄金カブトムシ」も挿絵を21点付けてきんどるにしています。
SAIKAIはゲームブック版(560パラグラフ)に続いて小説版もきんどるにしました。他にも我流格闘術、愛言葉、小説の書き方、1ページしか公開していなかったものなども。著者名は同じです。良かったらよろしくお願いします(^^)
1件
今日は自分の誕生日なので、祝ってくれた方々に感謝の気持ちを込めて作ったミニゲームブック。1時間20分ほどで完成。サイコロもメモも不要です♪ 「君の誕生日」/_novel_view?w=21773125