つぶやき一覧

泌尿器科の検査受けました 役所からガン検診受ける様通達あったので受けました 待て 結果
Ame????のアプリにるき画像投稿してる間 るきさんがヘルニアの発作5回起こしました 負けずに私は5ヶ月連続で腹膜炎起こしてました 病院ばかりです(-_-;)
アメブ○のペットアプリ始めました るきさんの投稿します
iPhoneって画像投稿できないの?
2件
すこしは操作に慣れてきたが・・・ トロいしノロい
やっとiPhoneからアクセス出来ました^_^ そのうち簡単なハンネにします ハンネが何度入力しても合致しないなんてありえんorzお陰で徹夜
携帯がフリーズするので 修理に出すしかない様です
るきが三角跳びできる…
肉球たっぷりにうっとり
ウサギ様に萌え
今日からクールビズか こっちは氷点下なのに
昨日 強風の音にるきがビビって震えていた 体調不良じゃなくてよかった😖 そんで私がるきが行方不明になる夢見て探しまくって 鼻がマッチ棒みたいなペキを見つけた るきどこ~😱
地震震度5だけど なんともなし〓るきも元気
メンソレータム薬用リップよこせ 喰ってやる byるき 使うとるきに襲われます
るきの鼻水フラッシュ🐷💦
コメントするとお知らせメール着た 自分のコメントなのに
るきはるきでるきはるきさん るきるきは元気に主張してます カマエ メシヨコセ ダセ ダッコシロ ダキアゲロ オヤツヨコセ