つぶやき一覧

こんにちは😊 あと、ラスト2話です よろしくお願いいたします🙏 https://estar.jp/novels/25716346
5件
おはようございます 本当は、あと2話で終わる 予定だったけど…。 もう少し書いていたいので もう少しだけ、書きますね💕 よろしくお願いいたします🙏💖 https://estar.jp/novels/25716346
6件
おはようございます☔ 【酸味と辛みのバランス。】のあと お休みする積もりでしたが アメブロで途中になっていた *好きになるな!と言わないで* を、掲載しています。 10月10日。午前8時に更新したものは 前に書いてあったものですが 以後、毎日 15時頃までには 更新したい考えです。 よろしくお願いいたします🙏🙏💖 あ、毎日 出来ないかも(笑)
4件
こんばんは 今日、【酸味と辛みのバランス。】[完]となりました。660,000文字を超える長編にも関わらず 最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙏🙏この後、Anotherstoryがありますが そちらもよろしくお願いいたします💖 これを書き終わったあと、少しお休みします。
8件
こんにちはヽ(^0^)ノ M 愛されない私 加筆しましたので お付き合いください。 よろしくお願いします m(_ _)m
6件
こんばんは(^-^)/ M 愛されない私 少し書き直したいと思っています 書き直せたら、また お知らせします!(^^)! 色々、進まなくて 悩ましいです<(_ _)>
3件
おはようございますっ(^^) ナツコ、潤子、真美、 他所で書いている悦子。 どの子も好きだけど、 1番 最初に書いたナツコは 1番、思い入れがあるし 1番、私と似ている気がしています。 【酸味と辛みのバランス。】 宜しくお願いします。 つか、新しいのを早く投稿しなきゃ! と、思っているのだけど…。なかなか(///o///)
4件
おはようございます(^-^)/ 6月の後半から ◆砂時計◆ を、投稿する予定でしたが 遅くなりそうです。 短編をいくつか、投稿しました。 そちらも、覗いてみてください。 なるべくはやく ◆砂時計◆ を、投稿したいです。
3件
こんにちは(^-^)/ 今、投稿している 【酸味と辛みのバランス。】は 10年以上前から書いて、昨年? 一昨年に仕上げた物なので 設定が少し古めなんですけど 私としては、大好きな物語りです。 「公衆電話」とか。 今、あまり見かけないですもんね‪w よろしくお願いします!
7件
短編を書いてみました。 良かったら、読んでください。 短編 美しい庭 です、よろしくお願いします!
4件
おはようございます。 さて、早速 次回作の宣伝です。 次回作は、 ◆砂時計◆ と、いうタイトルです。 初めて、ファンタジー? ぽいのを書いています(笑) 古ぼけた喫茶店、砂時計のマスターと 婚期を逃したと、ちょっと 焦りぎみの 女性の、ラブストーリーになります。 6月の後半から投稿する予定です。 しばらく、 【酸味と辛みのバランス。】を お楽しみください!
5件
おはようございます(^-^)/ M 愛されない私 今、最終話を投稿しました。 この、お話は 前作の ⏜KETSUMATU⏝ で、獅音と潤子が結ばれなかった事を 寂しがってくれる方が 思いのほか、多くて(笑) なら、獅音と潤子は どんな形なら 一緒になる事が 許されるのか?そう思って書きました。 ありがとうございました。
6件
こんばんは(^-^)/ M 愛されない私 13日投稿分で 最終話になる予定です ありがとうございました🤟
5件
こんばんはヽ(^0^)ノ M 愛されない私 が まだ 終わっていないのに、 【酸味と辛みのバランス。】を 始めようとしています。 このお話は、少し前の作品なので 気楽にUpしていく予定です よろしくお願いします(´∀`*)
6件
今、書いている物の為に(笑) バイブを検索していたら 夫に、「欲しいの? 買ってあげようか。」と 卑猥な事を言われた(・・)
1件
あ、思い余って、公開してしまった ( ´艸`) M 愛されない私 よろしくお願いいたします!
5件
次回作は、 ⏜KETSUMATU⏝の スピンオフ的な、お話になります(^-^)/ M 愛されない私 タイトル、ちょっと パロっているけど 内容は完全オリジナルです。 近日、公開予定です。 よろしくお願いいたします!
4件
⏜KETSUMATU⏝ 本当のラストまで(笑)書けました。 ありがとうございました! 次回作は、もう少ししたら お知らせします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
5件
⏜KETSUMATU⏝ Anotherstory、しばらく お待ちください( ˘ ³˘)♡
4件
⏜KETSUMATU⏝ 一応、ラストまで書けました! 宜しくお願いします。 このあと、獅音のAnother storyが あります(^-^)/
4件
⏜KETSUMATU⏝ラストまで13話になりました。 最後、ちょこっと どんでん返しです( ´艸`) 宜しくお願いします。 いつもありがとうございます!
4件
⏜KETSUMATU⏝ ここから、物語りは 加速しますので宜しくお願いします\(^^)/
4件