ななし

数年ぶりに

モバゲーの頃だから当時、中学生か高校生くらいかな?その時に読んで今年25歳になってよんでも面白かったです。むしろこの歳になって読んだ方が内容をしっかり理解することだてきたのでより楽しめました。 素敵
2件1件
ななし

中学生の頃から

読んでまして今では社会人5年目です。 あの時はまだ2巻?3巻?まだしか出てなかったのに今では最終章まで… なんだか不思議な気持ちです。 時間は早くて遅いですね。 更新を楽しみにしています。 時間が経
ななし

最高でした

作品を最後まで楽しみながら読ませて頂きました。大人になってもこういう作品、世界観は本当に魅力的で面白かったです。 こんな作品を作ってくれてありがとうございました😊
1件
ななし

読み初めは中学生の頃、社会人になり今は23歳です。当時から今まで読んでいた作品が幾つもありますが、途中で更新されず完結しなかった作品が沢山ある中で、今でも少しずつ更新されていることに驚きました。 大変