つぶやき一覧

非公式シナリオ、豪華2本立てという心身ともに削りまくる蛮行をしました。 片方はジュエ学、きゅうがく!のクロスオーバー もう片方はまほがく!で数話続きのものです オープニングで不明確な点が多い分は、ガイドは詳しく説明します。 ガイド公開までもうしばらくお待ちください
こんにちわかこんばんわかは分かりませんがどうもぜのさんです。 近々、ジュエ学かきゅうがく!でシナリオ立てようと思います。 その時はイラストをぶん投げるので、気が向いたら参加をご検討していただけると嬉しいです。 ※なお参加数があまりに少ない場合、拗ねる上にシナリオ取り下げることもあります
イラストイベント 非公式シナリオ集 2作目が書き上がりました 一年越しの更新で申し訳ないです 3作目のオープニング公開は未定です
アリ軍雪山イベントお疲れ様でした うちのこ描いてもらったのに返してない分にはどこかで描かせてもらいます
落書き気分で描くととても気が楽でいいデスワー
見るに堪えない過去絵は直視がつらい   いまでも見るに堪えないものには変わりないけどね
2件
真面目に綺麗に描くのやめます   もっと堂々とラフいふざけた感じのを描きたいと思います だってめんどくさry
お仕事がアレがコレしてるけど執筆頑張ってます!多分! ……そうだな、シナリオ紹介の絵はもしかしたらあんな風じゃなくてもいいかもな…
event2の設計は失敗したなって思う。 まぁでもこれを踏まえて次に繋げましょ
みなさんもシナリオ作ってみませんか! と誘い文句を言ってみる。 需要があれば、私独自の作り方ですがカンタンに教えます。
背景まともに描けなくてシナリオ用の絵ができない つらたん
event1 公開しました おかしい表現や内容が面白くなくても、温かい目で見てください(懇願
現在event1の結果を頑張って書いてます。 余談ですが、初期の絵と今の絵を比べるとさすがに上達したなぁって感じるしかありませんでした。あ、マウスの電池近い内に買わなきゃな
シナリオ締切まで残り1日 参加をお考えの際は期間内に投稿していただくか コメントをください 場合によっては多少の延長も考えます
日向葵「あー、【今日から4月】か……」 シナリオネタ予告
シナリオガイドに行動サンプルを記載します。 あまりこういうことすると、ハードル高いとか言われそうでしたくはないけど 目印なしに進みたい方向に進めないもんね
1件
ジュエ学、シナリオ一件作りました 近いうちにきゅうがく!でも作る予定ではいます (内容は決めてません)
しばらくペンタブ使ってなかったからやたら疲労感があばばばば 現在練習とリハビリ兼ねてアナログ画をデジタルでリメイクするのを作成中です。 うーむ、年明けまでには完成させたいところなのだが…できるかどうか つーかアレよ!描かなきゃいけないものは山積みなんだよ! あーもうメンドクセー!!(絶望 誰か画力より集中力ください_(:3 」∠)_
日向 葵 ジャージが似合う男子3位 レミア・アークツルス メイド服が似合う女子 3位 唐草 茨 同上 シズク 冬服が似合う女性教員3位 しょーじきビックリした。まさか何も参加してなかったにも関わらず、1票でも票を下さってくれたなんて。 しかも自キャラ全員ときた。あざっす! 記念イラストは後日って事で
実習終わったー! さー活動再開だー!
実習のせいで、作品に手をつける暇がないことを昨日知りました。 という訳で、実習終わるまでいっそのこと休止します。 実習頑張ってきます(白目
修正液(意味深)はよくて拘束プレイはだめなんですか。 どういうことなの
下書きをする→線を入れる→保存する→色塗りする→レイヤーを合わせて仕上げる→右上のバツを押す→線を入れる←いまここ うわああああああああ
/_ilst_view?w=224636331st /_ilst_view?w=224636602nd /_ilst_view?w=224636853rb 三世代受け継いだ「反抗」の精神。なんかジョジョみたいだけど別にいいや。 俺的にはこれが好きっていうのあったらスター投げてくれてもいいのよ?(チラッチラッ つってもなんだかんだ言って落書きなんだよね。
自己嫌悪で消した作品数知れず まぁいいや 消したものは復元できるわけじゃないし 忘れよ忘れよ
「ちょっとこれどういう事なんですか?何かイライラするし何かに当たりたくはなるし人様に思いっきり迷惑かけたいし」 「ストレスですね。寝たらどうでしょう」 「あ、ハイ」 というわけでお休みなさい
なんだかんだでやっぱアナログが落ち着く。 いや、ペンタブ買った以上デジタルも頑張るけどさ!!
誕生日迎えました^p^ 誰にも祝われないまま、一日を過ごそうと思います
1件