つぶやき一覧

日本代表GS突破おめでとうございます。 素晴らしい試合を見せていただきました。 ドイツ・スペインを破って決勝トーナメント進出だなんて誰が想像したでしょうか。
1件
W杯抽選会。 日本はスペインとドイツの強豪2か国と同じグループになりました。 厳しい戦いが予想されますが、日本がどんな戦いを見せてくれるのか楽しみです。
ドラゴンボールの悟空みたいな軽いノリで結婚させたかったのです。
『STRONG SOUL』がページ限度数に到達してしまったようなので、今後は続編を更新していきたいと思います 続き 『STRONG SOUL -2nd STAGE-』 /_novel_view?w=25595883
1件
リヴァプール優勝おめでとうございます!
ものすごい試合でした
こんにちは いつもストソルを愛読していただき、ありがとうございます 諸事情により、本日より2週間ほど作品の更新を休ませていただきます 身勝手な決断ですが、ご理解していただけると幸いです
1件
チャンピオンズリーグの組み合わせが発表されましたが、初戦から楽しみな試合が多くて2月までが待ち遠しいです
今日の日本代表戦、見応えがありました 清武選手と大迫選手の今後には期待しています
かなり遅れた情報になりますが、コロンビアのアトレティコ・ナシオナルが南米クラブの王者に輝きました ストソルにも名前の出てきたクラブチームが栄冠を手にしたことは大変喜ばしいことです 今年のクラブワールドカップでの活躍を期待しております
いよいよ明日の朝、コパ・アメリカが開幕されます 最初の試合は開催国アメリカと、ちょうど今ストソル内で日本の対戦相手となっているコロンビアです 見ごたえのある試合になりそうで、今から楽しみです
岡崎選手の所属するレスター・シティの優勝が決まりました プレミアリーグナンバーワンチームに日本人がいることを誇りに思います
ヨハン・クライフ氏のご冥福をお祈りします 最大のライバルであるベッケンバウアーと一時代を築いた偉大なるレジェンドの訃報に大変なショックを受けております
日産スタジアムで見るバルセロナ 素晴らしかったです
今夜のチャンピオンズリーグ、楽しみです!
ツイッターはじめました
1件
フォルランのセレッソ初ゴールに大興奮しています
コンサドーレに松山光が入団したというニュースにびっくりです
日本の対戦相手が決まりましたね コロンビア、ギリシア、コートジボワールに勝って決勝トーナメントに進んでほしいです
今日はテレビでラモス瑠偉さんとその奥さんのエピソードを見てたいへん強く心を打たれました そしてつくづく、ラモスさんは素晴らしい方だと思いました やはり日本のサッカー界を盛り上げた第一人者の言うことは違いますね
こんにちは どうにか起き上れるくらいには体調が回復したので、更新を再開させていきたいと思います 心配とご迷惑をおかけしました
申し訳ございません 体調不良により、しばらく更新を休ませていただきます 連絡が遅れたことをお詫び申し上げます
感想のところにものすごい長文があるのですが、これはいったい?
今日の深夜から香川選手のプレミアリーグ初試合ですね マンチェスター・ユナイテッドでの活躍に期待したいです
テスト 何やら新機能ができたみたいなので