つぶやき一覧

何度目の復活宣言かは分かりませぬが、また書き始めていきたいでごわす。 ただ細かい設定とかだいぶ忘れたのでまずは1から読んでいかなくては、、
2件5件
大変長いこと更新をしておりませんでした。 もはや、未だに読んで下さっている方が居るか分かりませんが、、、ちょくちょく、更新をしていこうと思っています。
12件
さてさて、イデアは一応完結です。まあ、長くなったので一区切りです。 本当は1000ページピッタシで区切る予定だったのですが、余裕で無理でした。 何かすいません。 とにかく誤字が多くて本当に頭を地面に擦り付けたいです。 誤字報告板を見ていただければ分かるとおり、もう凄い量です。100を突破してます。 罵倒されてもおかしくないくらい多いですが、それでもちょくちょく報告して下さった方々、誠にありがとう御座います。頭が上がらないです。 この非常に恵まれた環境に甘えないように、精進していこうと思いますです。 そして沢山の応援、有り難い一言、もうなんかもう本当にありがとうゴザイマス。お礼を
5件3件