niro*゚+
うおおおおかっこいいいいいい!!!ダークシリアスな雰囲気がとってもかっこいいです!そして、冬服も上げずにただ寒い時はマフラー着用~等とアバウトな説明書きしかなかったにも関わらず、涼祐にマフラーを着けて

この作品は非公開になりました

niro*゚+
うおおおおおお生駒先生いいいいいいいいい美栄ちゃんんんんんんんん!!!(卒倒)美栄ちゃんにだったら泡が『任務完了』って報告したくなる気持ちも分かりますw優しいお姉ちゃん!って感じなので…(*´`*)わ
1件
niro*゚+
うおおおおおんちよたん!!!素敵漫画をありがとう!!!遅くなって申し訳ない!!!;;;; マイペースな子スキーな私にとってはちょっとダルそうな話し方をする寿先生がたまらん…!!(´///`)他の誰かを
niro*゚+
うおおおおお月森さん!!!月森さんがいらっしゃるうおおおおお好きですファンですぐおおおおおおおおおお!!!!((( お2人共とっても素敵ですイケオネェ...(´///`)脱力系大好き人間にとって二口先
1件
niro*゚+
うおおおおおおおおおおありがとうございます、ありがとうございます!!!桃園先生のこのお上品な口調でサバサバなのに実は芯のある優しさがとっても魅力的で銀朱さんのSっぷりと言いますか気味の悪い(良い意味で
1件
niro*゚+
うおおおおお磨呂彦くんも涙星さんも性格...いや見た目も全てがどストライクで...!勝手ながらレビューを書かせていただきました...! 涙星さんのキラキラ鮮やかな所も磨呂彦くんとの関係性も素敵です。私
niro*゚+
マッキー好きだよ大好きだよ。お世辞とかじゃないよ本当に好きだよ。正直、もっとここで一緒に色んな事をしたかったし3人揃って卒業(not物理)もしたかったくそ寂しい。でも今まで暁学で一緒にやって来たことが

この作品は非公開になりました

niro*゚+
うおお王様ゲーム間に合わなかった...!( ;∀;)そして神様パロありがとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!桃ちんきゃわぁぁぁぁぁぁぁ!!///
1件
niro*゚+
遅くなりまくって申し訳ありません!!今更かよって感じですがががレビュー書かせてやってくださいませ...!!(日本語 * 実はこっそり楽しみにしておりましたこのシリーズ!!ゆき君のこの何とも恭しい雰囲気

この作品は非公開になりました

niro*゚+
クェマきゅんだぁぁぁぁあry
5件

この作品は非公開になりました

niro*゚+
表紙にうひょあああってなる(賢者顔)

この作品は非公開になりました

niro*゚+
まゆ吉さんのマイペースが1番ですぜ!p(・ω´・*)気にしないでやってくださいませー!(*^ω^*)
1件