つぶやき一覧

ただの愚痴注意↓ うわあああああああー 世界が破滅してしまえばいいのに この世界の中心で暗黒物質が生まれてそこから魔物が生まれてしまえばいいのに 科学兵器なんて効かない鉄壁のドラゴンとか生まれてテレビでニュースになればいいのに 逃走のための交通機関が混雑しすぎて意味無くなればいいのに もういっそ人類が進化して魔法が使えるようになって現代の科学技術が全く通用しなくなればいい 滅びの絶叫が世界を危機に陥らせ人類の新たなる急速の進化を!! 我らに革新の第一歩を!! つまり何が言いたいかと言うと全自動になって空を飛び設定した目的地に着くような自動車になればいいのに
1件1件
最近調子の悪かった愛パソコがついにイカれちまいました…(´д`|||) 作業途中(主にイラスト)でフリーズした奴に何度ぬっ壊してやろうかと思ったことか… まったく嫌になってまうわwww