この作品は非公開になりました

りー

やっぱり佐島ドラマは素晴らしい!

あらすじに「4人の男と向き合いながら」や 「好き嫌いが分かれるかも」と書かれていたので1人の相手との関係を深める話が好きな私は今日までずっと読まずにいました。 がっっ!エッセイを読んで創ちゃんのお部屋
4件

この作品は非公開になりました

りー

さみしいけど

世の中変わらないものなんてないんですよね。 去年の今頃は思ってもみなかったことが 今年は起こってるし。 こんなに子供たちに会えない日がくるなんて。 それでも今は色々なツールがあって繋がりを感じられるの
1件1件

この作品は非公開になりました

りー

いつかまた

優樹さんの作品に出会ってまだ1ヶ月。 こんなに夢中になって読んだのは初めてでした。 コメントをしたのも初めてでした。 見つけることができて本当によかった。 ありがとうございました。 大変な事は目を背け
2件2件

この作品は非公開になりました

りー

胸を打たれます

優樹さんの作品は胸を打ちます。 何度も何度も読み返さずにはいられないほど。 これしか私にはかける言葉はみつからないけれど。
1件

この作品は非公開になりました

りー

すごい!

エブリスタでたくさんのお話を読んできましたが、こんなにも夢中になって読んだのは初めてでした。 とんでもなく素晴らしい文筆力にただただ引き込まれました。 魅力的な登場人物。 一人一人の顔が浮かび、どこか
2件1件