つぶやき一覧

どうも、第一志望落ちました。 第2志望の工学部ですわ、自分。 さて、これからの更新日程です。 WMRW 不定期 やや早い 私と戦争 不定期 かなり遅い 名言集 不定期 かなり早い 以上です
飼ったイヤホンが一日で断線。よくある話ですな、Zbv行きだ。 さて本題。 資料集の「参考文献」を更新しました。ここには僕が恋にかまけてるあいだ読みまくった軍事本のうちの役にたったものを追加しておきました。 これから軍事系小説を書くひとは是非参考にしてください。 ちなみに章の二頁目からが去年から今年にかけて読んだ本です。 また、北方戦線夏期攻勢1944の冒頭で紹介されている本も良書ばかりです。 此方も参考にしてください。 それではまた会う日まで
来たっ!ついに来たっ! リアクティブアーマー付きの74式戦車だ! たまげた、すごい中古だ。あきれた 74式改アクティブアーマー付きだ、戦死確実だ。 馬鹿言いな、軍隊の諺では優れた兵士は優れた兵器に勝るって言うぜ。だけどテクノロジーだよな。 ノーリターン最前線、BOH、ライジングサン!
お久し振りです! ところで皆さんは恋愛してますか? 僕は失恋しました。 WMRWの更新を怠ってしまい申し訳ないです。受験で忙しくて…… そうそう、気晴らしに雪原戦線を完結させました。あと、その続編も公開してみました。お暇があったらヨロシクお願いします