てん……し……? 私の視界には……天使が見えた……! メリーナちゃんまじ天使!!!うわぁぁチョコありがとうねぇぇぇ ブランケット被ってる感じがほっこりきました(笑) 好きの文字に感情が伝わってきてとて
1件
私の落書きの続きを描いてくれるなんて 嬉しすぎて何度見もしました(笑) てがみくんならどんどん触っちゃっておkっす!! マグカップがウサギなところがいいですね(#^.^#) 二人の絡みが美味しすぎてご
1件
あかーんwwwww カシュー君意地悪で言ってるのかと思ったら本当に好きなのね……! 本人が本気な分これは期待に応えなくてはwww 落ち着いた味付けのものばかり食べてたリーデルにとっては衝撃的な味であろ
1件
みつばーち
(°Д° ) ↑声にならない叫びとなっている。 うきゃぁぁぁぉぁぁぁ/// メリーナちゃん、奇遇ねわたしもまったく同じことを考え(ry ほわほわカップルなだけにドキドキしちゃいますね/// これは早く
わぁぁぁやっちゃったよ!リーデルやっちゃったよ!(笑) 女の子に急に抱きついたらあかんて! 初対面……だと……これではきいろちゃんの中でリーデルは完全に変態(笑) 真くんがツンデレを教えてくれたけど、
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいry ハロウィンこそ参加させたい! アリスちゃんとかなんなのちょっとお菓子あげるからこっちおいで(>_<) よし、チカの新しい衣装も考えよ!