つぶやき一覧

編集完了致しました!! 先日プロフで記載したとおり、後半より2話ごとに図書券使用にしています!! 「これまで無料だからこそ読んでやってたのに!!」って方々ホンマにごめんなさい!! 二作目に関しましてはこれまでどおりですので、暇~な時にでも読んで頂けたらと思います!! 「メッセージ」の編集中に読んで頂いていた方々、ご迷惑おかけしました!!
おはようございます!! 只今、作品の編集を行っている為、少しごちゃごちゃになっているかもしれません!! 今直している最中ですので、しばしお待ち願います!! 申し訳ありません!!
皆様お久しぶりです(^-^ゞ 長らく更新していなくて申し訳ありませんでしたm(__)m 再び少しずつ更新再開しますので、また見て頂ければ喜びます☆ 更新を待っていてもらえた方々感謝です♪
3件
世間は年末&クリスマスですねぇ♪ サンタさんは綺麗な心の人にやってくると僕は教わりましたが、ちょっと心がどす黒い僕にもやって来てくれるでしょうか?笑 今プレゼントをお願いしたら金額はハンパないものとなる事間違いありませんね… 大人にはなりたくないものです(´Д`) 12月生まれの僕は、クリスマス、誕生日、お年玉を一緒にされてきたタイプです!!笑 12月や1月生まれはその点では損ですよね… 今年もあと少しです☆ ボチボチやっていきましょー\(^-^)/
よし! 更新早めます( ̄▽ ̄;)
2件
最近暇~(´・д・`) かと言って更新遅くてすみません… 仕事以外で最近本当に暇ですね…、はい…(-.-)y-~ たまに読者様へランダムに足跡をつけたりもしていますが、怪しい足跡があったら僕かも? 迷惑ならばすみません(>_<) モバの方は知っている方も多いかとは思いますが♪笑 僕と同じくお暇な方々!!たまには絡んでやってくださいまし☆ メッセージもらえたら遅くなっても返事させて頂きます(^-^ゞ 神出鬼没ですがよろしくです♪ ちなみに"ヘタレなホストは俺様ドM"ですが、あくまでカテゴリは純愛ものです!! まだまだ先になり
2件
最近、プリズンブレイクに再度はまってしまっているので、更新遅くてすみません┐('~`;)┌ マイケル男前(°∀°) 個人的にはスクレが好きです♪ まぁ、簡単に言えばちょっと怠けてます…笑 話は変わりますが、季節の変わり目ですので風邪などには十分気を付けてください!! 伝言を頂いている方々にも返信は出来ていませんが、ちゃんと見ていますのでこの場でお礼を申し上げます☆ これからもよろしくお願いしますm(__)m
皆様!!お久しぶりです( ̄^ ̄) 電子書籍大賞では応援ありがとうございました☆ さて、以前お伝えしましたが、"メッセージ"の主人公、翠バージョンを書き始めました! しかしながら今回はエブリスタのみでの閲覧になります(._.) 中には図書券を使わなければ読めない方もいらっしゃると思います… 色々考えていたら1ヶ月が経ってしまいました(;o;) それでも読んで頂ければ嬉しい限りです☆ 他は今までどおりです! "メッセージ "翠" ~happiness~"/_novel_view?w=22659475
1件
電子書籍大賞の読者投票をやっているみたいです(´・д・`) 良かったら投票してやってくださいm(__)m まだまだ未熟な為に現在2票(T_T) ふぅさん、あおいさんありがとうございます(>_<) あと近日中に"メッセージ"のスイを主観にしたものを書きます! ちょっと理由は色々ありますが、詳細は後程☆