つぶやき一覧

覚えていない方の方が多いかもしれませんがお久し振りです、鷹藁です。 4年ほど開けていましたが元気でやってます。 当時ほど活発には活動できないとは思いますが、当時を思い出しながら作品更新を頑張っていこうかと思っております。 また、美化イベとか開く事もあるかと思いますが、暖かい目で見守ってくれると幸いです。 長期にわたり放置してしまい申し訳ありませんでした。 また一から頑張っていこうと思うので、改めてよろしくお願いします!
最近、ここに顔を出せてなかった鷹藁です… 学校も忙しく、なかなか書く時間を作れず、気が付けば更新が半年近く滞っていました… ファンの方々には大変なご迷惑をおかけしました。 心よりの謝罪をここでさせてもらいたいと思います。 これからも忙しい日々が続きますが、頑張って更新していこうと思います。 …まずは毎日ここに来ることから始めます。 忙しくても来ることだけならできるはずですから… 改めて、鷹藁遊兵をこれからもよろしくお願いします!