つぶやき一覧

仕事が忙しすぎて精神的に疲れてきた・・・。 期限までに完結させられるかな・・・。
この世界はゴミで溢れている。 燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミ……etc. この小説、「ゴミの部屋」/_novel_view?w=24129984はゴミとあるが、これはゴミではない。 “駄作” この世界にはこんな言葉があるが、これ以上にこの小説を指した言葉はないだろう。 こんな駄作でも読んでくれる人がいるなら、この世界は思いのほか、綺麗なのかもしれない。
少しイベントに挑戦しようと思うので、新しく作品を作りました。 それにともなって今は連載中の「偽りの先導者~リセ~」の更新が止まります。 いつもご覧になって方には申し訳ありません。
テスト終わったあああ! 夏休みじゃああああ!
ヴァンガードの方をとりあえず復元してるけどページ数多すぎて全然終らん…… スマホ使いにくいわ……テスト期間やら……仕方ないね
1件
強制非公開食らったあああああああああなぜだああああああああああ!!!!
1件14件