つぶやき一覧

ご報告をば。こんばんは、元SKY-AAAです。名前を『空一』に変えましたー。なんかもう最近はこっちのが慣れたので(笑)それに前のはなんて呼べばいいのか分かりにくかったですしね(ノ∀`)タハー ちなみに読み方は『そらいち』です。サボりグセ付き過ぎですが良かったらこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件9件
返信ってどれにすれば相手が一番見やすいのか分からない……(゜゜;) 下手したら気付かれないし……なんでこんなにコメント機能多いのさー。統一してほしいかも。
せ、生存報告です(;・ω・) /_news_view?cn=2454836
1件2件
なんだか……小説での「想像」って、細かな描写からその状況が想像される。って事で、少ない描写から色々脳内補完して想像……それは「妄想」だと思うんだよな……。 自分も出来るだけ「妄想」ではなく「想像」させる描写が出来るようになりたいな。
……ん?この機能なんだ?試し書き……。 ……これどこへのコメントになるんだ?
1件