つぶやき一覧

以下、意味わかんない独り言 ボクは気付いたらそこにいたと思うようなそうじゃないような 目が合った、あれ、おかしいな? こうして変化は始まった ゆらゆらしている変わった日々も、慣れたらやっぱりつまんないんでした なにか面白いこと、そんなものを待ってたんだと思います 雪降る世界は新鮮で退屈、でも変わる日々は当たり前で楽しい ハズだったのに、あれ、どうして? なにかがおかしい 曖昧が徐々に掘り起こされる、本当と嘘がハッキリしていくわからない やがてそれがわかったとき、アナタは何を言うのかと 考えていたのと違ったコトバに目を背けた 間違えた、ねじれた世界にアナタの居場所はな
以下意味わかんない独り言 日常的な日常に居る僕はきっと本物の世界に生きる偽物だったりするんだよ、ねじれてる その世界はパラレルで、2つ目で、アイツは1人で、僕は1人、そしてアイツは現れた 目の前魔が差すゆらゆらデイズ 起こるは必要性の彼方から、不変、日常はボロボロと 問い掛ける声は僕を呼んだわけじゃないのに気付かなくて、呼ばれたアイツも気付かなくて、 入れ替わったのに気付いても、入れ代わったのに気づけなくて 迷った先に見たのはそんな本物の断片だった、あれ、おかしいな? そして僕は気付いたんだ、やっぱり僕が偽物でアイツは本物なんだって、 壊れていく僕とさよならしてくれる?冷たいな、