つぶやき一覧

近況報告 皆さんお久しぶりです。プリニー0号です。 ディスガイアの方はですね、やってはいるのですが……バール強すぎですね。あれはやり過ぎだ日本一ソフトウェアよ。修羅プリニガーだってまだなのに D2はプレイ日記にしませんでした。というのも…… 私生活。 ハッキリ言って最悪です。 かつてディスガイア4やりたいがためにバイトしてましたが、そこで起こったごたごたの余韻をこの2年間引きずってしまい、挙句の果てに精神苦から今年3月29日には自殺未遂(しかも何をトチ狂ったのか日本一ソフトウェア本社の前で敢行)してしまいました。 現在精神科通っています。毎日精神安定剤服用しているほどの重症で、自立支援