この作品は非公開になりました

カルキ
申し訳ないのですが、こちらのイベントの意味わかっていますか? こちら従業員募集のイベントですので、ちゃんと説明は呼んでいただきたいです。
カルキ
しゅんまろんさんへ 慈雨くんとルークくん描かせていただきました! 描いてて楽しかったです。
カルキ
どうもです。 魔夜裏ちゃん?描かせていただきました! あとの二人も少し時間がかかりますが、描かせていただきますね!
カルキ
はじめまして。 林檎くん、描かせていただきました!

この作品は非公開になりました

カルキ
はじめまして! そちらの子描かせていただきました。 気に入っていただければ幸いです
カルキ
はじめまして。 しゅんまろんさんの子たち描かせていただきました。 拙いですが、気に入っていただけると幸いです(*´▽`*)