この作品は非公開になりました

冬夜
551Pと552Pが被ってます
冬夜
恥ずかしいって思うなら泣くな また黙りしたら前と同じ
1件
冬夜
樹だって社長の気持ち知ってるから2人を見てたら不安なんだよ
冬夜
明日美が晒け出してないのに樹ばかりに文句を思うのはおかしい
冬夜
結局また理由も聞かずに自己完結 明日美も社長も何か狡くて嫌だ
2件
冬夜
だんだん明日美が嫌いになりそう 全部分かれとは言わないけど樹も辛かったって事をもう少し分かってほしい
1件
冬夜
樹が可哀想…
1件

この作品は非公開になりました

冬夜
書く場所違ってたらすみません>< 有料についてなんですが、少しずつで申し訳ないですが購入します!!
1件

この作品は非公開になりました

冬夜
真奈美だけは絶対嫌!! 期待じゃなくて美姫の勝手な願望だよ 結局少しでも罪悪感から逃げたいだけ
7件

この作品は非公開になりました

冬夜
大和も少しずつで良いから幸せな道を歩んでほしい 個人的に真由美とはくっつかないでほしい
7件

この作品は非公開になりました

冬夜
秀一を巻き込みたくない? なら大和は巻き込んでも良いの? 身勝手過ぎる… 結局また振り出しに戻ったみたい まだまだ美姫には覚悟が足りないって事だよ
8件

この作品は非公開になりました

冬夜
大和を悪役にしないでほしい やっ…と美姫が初めて成長したと思う 少しは…ね
5件

この作品は非公開になりました

冬夜
秀一が言った事は正しいと思うけど、美姫をそうさせたのは秀一さんのせいでもあると思うから妙にイラッとした
6件

この作品は非公開になりました

冬夜
待ってました!\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

冬夜
お願いだから玲音や久美みたいに大和を傷付けないでほしい 大和は幸せになってほしい
8件
冬夜
毎日楽しく読ませてもらってます\(^o^)/ 次の更新まで首を長ーく(笑)して待ってます\(^o^)/
5件

この作品は非公開になりました

冬夜
大和は1度2人の事情を聴いてるから余計やるせないよね… でもやっぱり大和には誠実で居て欲しかったなぁ… 美姫の気持ちも分かるけど大和ばかりは責められない気がする
5件

この作品は非公開になりました

冬夜
二人共きちんと言葉にして伝えないと… 折角一緒に居るのに
2件

この作品は非公開になりました

冬夜
これからどんな道を選ぶか楽しみにしてます! みんなが幸せになる事を願って… 更新頑張ってください!
9件

この作品は非公開になりました

冬夜
寺坂何言っとんのじゃー!?って心の中で叫びました笑 寺坂より関口さんが先に梅乃を見つけて欲しいです!
ネタバレあり
6件