つぶやき一覧

えー、このたびー、Eエブリスタのリニューアルに、合わせて、フィーチャーフォン向けのサービスが、終わるということで、わたくしは、このEエブリスタが、出来なくなってしまいます(>_<)ですので、もし、僕が、スマートフォンを、手に入れられたら、続きを、書きます(>_<)あと、8日しか、ありません(>_<)この、僕のマイページを、消すというよりも、このEエブリスタは、退会は、いたしませんので、僕が、スマートフォンを、手に入れられるまで、待っていてください(^O^)それまで、元気にいてください(^O^)あと、8日、リニューアルに、なるまでですが、よろしくお願いいたしま
おはよ(^O^)備前嵐の、続きを、書きました。ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよ(´Д`)備前嵐の、続きを書きました(´Д`)ぜひ、読んでみてください(´Д`)
こんにちは(^O^)備前嵐の続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよ(^O^)こんな時間なんじゃけど、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
こんにちは(^O^)備前嵐の続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはようございます(^O^)えっと、備前嵐の続きを、書きました。ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはようございます(^O^)こんな時間ですが、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよ(^O^)このたび、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ読んでみてください(^O^)
こんにちは(^O^)備前嵐の、続きを、更新しました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよー(^O^)備前嵐の、続きを、書きました(^O^)よかったら、読んでみてください(^O^)
こんにちは(^O^)備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでください(^O^)
おはよ(^O^)久しぶりに、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
こんばんは(^O^)備前嵐の続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
今日の明け方の、5時ごろに、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよー(^O^)備前嵐の、続きが、書けました(^O^)お待たせいたしました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の、続きを書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
えーっと、また、少しだけ、備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
少しだけ、備前嵐の、続きを書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
備前嵐の、続きを、書きました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
おはよー(^O^)えー、このたび、昔、書いていた、備前嵐、復活いたします(^O^)ながらく、お待たせいたしました(^O^)また、よろしくお願いします(^O^)フフフ。
おはよー(^O^)/うちの子の写真に、2枚、写真を、のっけました(^O^)よろしくー(^O^)ウフウフ
おはよ(^O^)このたび、モバゲータウンの、僕のページで、会報誌、政治団体動物大好きを開始いたしました(^O^)よろしくお願いします(^O^)
僕なー、これからは、モバゲータウンだけに、しぼるよ(^O^)じゃから、このEエブリスタ、やめるよ(^O^)
キャラクター紹介を、追加しました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
My Life ~私の生活~の、続きが、書けました(^O^)ぜひ、読んでみてください(^O^)
もっと見る