つぶやき一覧

何年ぶり?かの更新(´-ω-`) いやー大学って忙しいっすね。 やること多いし、遊びもたくさん飲み会もたくさん女の子もたくさ……失礼しました。 大学に入ってから多くのことを経験してきました。 普通はできない体験や多くの人との出会い 人生って何があるかわからんものです(笑)
Puppet Show 第一章公開中 声を失った彼女のために主人公がとった方法とは?
今日中に一作完成させますか (´・ω・)
今日は劇団さんみいったい初のオムニバス形式劇『タイトル未定』に招待してもらい、阿倍野ステージプラスに行ってきました(`・ω・´) もう始まる前からドキドキでした。劇が開演してからはずっと舞台に釘付けで、しかも自分の劇が始まり、見てるうちにあまりにも色んな感情が沸いてきて思わず泣いてしまいました(´・ω・) また、最後に作者として紹介してもらった上に、打ち上げにまで参加させて頂いて本当にありがとうございました(;_;) 特に脚本化・演出をして頂いた団長の江藤さん、そして僕の想像以上の兄妹を演じて頂いた江田さん、潤さんには感謝しきれません。 舞台の上の表情が皆さん輝いていて本当に楽しく舞台を
劇団さんみいったいさんの初のオムニバス方式の公演が11月に行われることに決定しました!! 今回は全3作、本編八名に中説二名の総勢十名のメンバーが参加し、僕も初の舞台原作者として一緒に参加させていただいています。 公演は、17日の19時からと18日の13時30分と16時30分から、天王寺阿倍野STAGE+PLUSで行います。 もし、興味をお持ちいただいた方、少しでも気になった方は、ぜひ劇団さんみいったいで検索をお願いします。
今朝友達から電話掛かってきて、 「お前の小説(Silent Night)を演劇でやることになった」 ってなこと言われた。 正直、泣きそうになった。てか、泣いた(笑) 脚本化してくれた友達にはモチロン、その演劇に関わってくれる人たちにも感謝しきれない。 本当にありがとうございます。 おかげで諦めかけてた自分の夢がまた動きだしました。 現実を見ろ、しょせん無理、才能ない。 ずっと叶えたい夢があったことを思い出させてもらいました。本当に感謝しきれないです。 本当に、本当にありがとうございます。