春夏冬 簓
おああああレビュー遅くなってごめんなれーやん!! てかジェリウスくんの顔に…!\(^o^)/ナンテコトヲ!! ロイかなり強め(って個人的に思ってる())だし遠慮とか手加減とかせずにいっちゃうかもしら
春夏冬 簓
レビュー遅くなって申し訳ないです><; キリン姉妹の安定のつっこみがww 上の二人の女の子らしらを少しでも見習いたまえよ特にジーナw コラボありがとうございました(*´∀`*)
1件
春夏冬 簓
すっっっっっっっっっっごく遅くなってしまって申し訳ないです><; みんなまだわいわいしてるのにエヴァがフリーダムでww協調性装備してこいwww それにしてもみんなかわいいです(゚ω゜)ほんともう…←何
春夏冬 簓
遅くなって申し訳ない! なんにしても失礼なやっちゃなおばば(´・ω・`)w リリー「まあ通りかかった時点でなんぞ話しちょるわ聞こえちょっただいぞな(・∀・)」←酷 いたずら好きってとこまで絡めてもらっ
1件