まあ、難しいねw 俺も長らく文章触ってないからナマクラになってるだろうなあ…… あとブラックが着てるツナギって、マリオなんかが着てるオーバーオールみたいな感じ? それとも単に上下が繋がった服?
35件
あ、そうなん? お世辞抜きで? あー、あとあの髪型でいいんならちょっと本編のあの描写では伝わりづらいかも。俺が描いたのは黒髪ロングを先の方で束ねてたけど、あれだと普通に根本で縛ってるみたいに感じちゃって……
1件
苦労人ポジなのね。了解了解。 あとブラックの髪型についてなんだけど、これも前描いたようなのでいいの?
1件
銃刀法なんちゃらでリアル逮捕されてしまうヒーローさんですね! ゾクゾクする! 黒地に青のラインってこと?
1件
前のレッドさんはあまりに幼く女々しかったのでもっと善処します…… ライダージャケットかあ……色は? あと、やっぱり使う属性としては水とか氷系?
1件
え、えー…… 女性陣は割と貰ったけど(ちょっとブラックの髪型の詳細がいまいちだけど)、レッドとブルーはあんまりかなー。
1件
今日からリハビリ始めたから、またその内キャラの容姿の詳細聞かせてよ。何なら今ここに書いてもいいのよ?(チラッチラッ 申し訳ないね。明日にはやって……おけたらいいなあw
1件
はーいおめでとー。 あ、ぼんやりレッドそういやまだ後半コメント送ってなかったっけ。
1件
大学忙しいわ携帯落として連絡見逃すわもう散々だw まだ後半詳しく読んでない。近い内絶対やるから待っててー…… こっちこそ遅レスごめん。
1件
はーい。誤字脱字その他疑問点いっきまーす。 2ページ最初。 なにが起きたんだろうか? の前に空白が抜けてる。他のトコ入ってるっぽいし、これは脱字? 続いて2ページ。 だから肺とか大事な内臓はもうちょっと親切に扱いましょう……と思ったけど、ガンツをリスペクトしたような内容ならおじさんもう何も言いません。気にならない人は気にならないでしょう。何回も指摘が来るようならまた考えるってことで。 3ページ。 骨を握り締める描写も、上記に準じます。 4ページ。 生きたまま足をもがれても、そもそも虫に痛覚はな……まあ、薫君の偏差値を鑑みると逆にリアリティのある描写、かもw 同じく4ページ。 ごめん、
1件
落ち着いて下さい(゚ω゚) 取り敢えず別箇所の気になったとこはまた今度。明日以降に致しますわ!
そう? 別に冥のままでも良かったのに(´・ω・`) 読んできた。誤字というか気になった部分はそこそこあったけど、まずは「00.5%」じゃなくて「0.05%」なw
1件
薫のゴールデンボール♂ を攻撃した子? あー、いいよいいよ。冥のが雰囲気出るし。
2件
あー、はいはいw 冥ってまた名前変わったな……w でも前より全然いいと思うよ。 ブルーは前から何となくイメージ掴んでるけど、イエローってどんな感じだったっけ? 性別からして分からないんだけど(´・ω・`) 詳細オナシャス。
1件
るぐれさんはB型なん? あ、そういやぼんやりレッドとかあの辺はどうなったん?
1件
書くトコ間違えた。何だこのコメントって機能…… 劇……団……? 劇団て何ぞ? というか状況コロコロ変わり過ぎやろw
久しぶりー。生きてるー?