なんかペコメがおかしい(・・;) るるちゃんも頑張る事やし、私も脱携帯依存でがんがる!
2件

この作品は非公開になりました

ペコメ復活! イエイ( ^ω^ )
1件

この作品は非公開になりました

シェアハウス面白かったー! 洋のつっぱり稽古w 今期のドラマかなりいいわd(^_^o) まだペコメがエラーなので(T_T) おやすみ(^_-)-☆

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした! るるちゃん、これからも応援してるよd(^_^o) 素敵な一年になりますように☆
1件

この作品は非公開になりました

ライブお疲れちゃん( ´ ▽ ` ) ゆっくり休みなはれーd(^_^o)
2件
密かに始動していたエッセイ! 私の知らない世界を覗き見してます(*^^*) 体調大丈夫かなぁ(T_T) 元気玉三人分おいて行きます。 ◎◎○ いっちのとにっくんのとおかんの

この作品は非公開になりました

ゆみさん、お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 野菜作りの話しなどなど、励みになりました☆♪ ゆみさんご夫婦は、私の理想です(*^^*) 優しい気持ちにさせてくれて、ありがとう! 日々の楽しみがなくなっ