この作品は非公開になりました

ボクも怖い話は指で数えるほど読んだり聞いたりしてきましたが、実体験というのはマジで怖いですね。 改めてそう思いました。 そしてユキさんの考察を見て、確かにと感じたんですが、なぜユウレイといえば長い
2件

この作品は非公開になりました

姉さんの事情を、包むような優しさで受け入れた彼、カッコよすぎです! 大切なものは目にも見えず、コトバにするのもむずかしくて。 でも、そのむずかしさ、むつかしさが見事に取っ払われています。 そんな
1件
ユーモラスかつセンシブル! 一応、表紙にしてもらったのはボクがプレゼントしたものなんですが、作者様の想像力と喚起力には恐れ入りました。 だって、イラストのキーポイントが、あまりにもカンペキに作中に