この作品は非公開になりました

九楽
気づいたら最後まで読んでました! 日常会話と風景描写のバランスがよく、 状況がとても想像しやすかったです(^-^)
1件

この作品は非公開になりました

九楽
物語の内容は、日常の中から非日常に変わっていく感じが良かったです(^O^) ただ、文が誰の視点なのか分からないです セリフや登場人物の気持ちを多くすると分かりやすくなるんじゃないかな~と思います
1件
九楽
文章に色がついてる感じがしました 読んでいて楽しかったです(^O^)
ネタバレあり
1件
九楽
10ページ読んだ感想です 内容はもちろんなんですが、改行の仕方が個人的に凄く読みやすいです!!
1件

この作品は非公開になりました

九楽
オリジナルな感じもして 可愛いです~(^-^)
1件
九楽
10ページしか読んでいませんが、とても読みやすかったです(^O^) 転生ものがスキなのでぜひ続きを読みたいと思います!!
九楽
ひとつひとつの文が短くて読みやすかったです(^^)