この作品は非公開になりました

ミケ丸
実に緻密な設定に感服しきりであります! この小説に限らず、この作者さんの作品はなんていうか……こう、インテリジェンスっていうんですか?それが感じられて、読み手を引き込みますね(^-^*) プロットと
1件
ミケ丸
ひどい……w(^-^;
ミケ丸
こんなの反則だよぅ……(>_<) 甘くて切なくて…… 身も心も溶けちゃうよぅ…… レビューなのに…… れ以上言葉が見つからないよぅ……(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

ミケ丸
日常生活のマンネリに悩んでいるあなた! 刺激が欲しいあなた! そんなあなたにオススメなのが、この作品なのであります(^-^)/! 作者さんがご自身の体験談を、面白く!時にちょっぴり怖く……!語って
1件
ミケ丸
暴走する姉の、岩をも砕く激情が、越えられない壁をも越えてしまうのか!? 面白い! 続きを読んでみよう!(ガリ○オ風) てなわけで、更新待っとります(^-^)/!
1件
ミケ丸
面白いなぁ♪ 渡辺の容姿の脳内変換が、V○P店長だなぁ♪
ミケ丸
一気に169Pまで読んでしまった…(^-^;書籍化されてないんですかね? なんか気持ち悪いくらいページコメントしちゃってゴメンなさい(>_<) 応援してます!
1件1件
ミケ丸
チクショウ面白い! あと、サイン下さい
ミケ丸
あまり取り上げられない、キャンプの内 容やシーズン中の2軍選手の過ごし方、栄養士・トレーナーなど裏方の人間の描写が濃密で、個人的に好き。