つぶやき一覧

明けましておめでとうございます! 昨年は、沢山の方から励ましのお言葉、そしてお力添えを頂き本当にありがとうございました(≧∇≦) 今年は、新しい作品の公表や新しい内容でのストーリーを考え発表できる年にして行きたいと考えています。 まだまだ未熟な私ですが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします(^.^) そして、皆様にとってこの一年が実り多き年になりますよう、微力ながら願っております。 と、言う事で挨拶でした(^_-)-☆
1件1件
久しぶりにニュースを書きます(^_^) ここ数日、更新を怠ってしまい皆様には心配をかけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m と言うのも、携帯をiPhoneに機種変更した為、扱いが解らず四苦八苦していました。 どうにかこうにかで、とりあえず1ページ書けましたので、明日から又進めて行きます! 最近長々となってますが、これからもお付き合い宜しくお願いします(汗)