つぶやき一覧

しばらくぶりで申し訳ありません。 更新ですが、落ち着くまでは不定期にしたいと思います。 年末までには安定して更新できるような状態に戻ると思います。 楽しみにしている読者様には非常に申し訳ないですが、何卒ご理解いただけると助かります。
大変申し訳ありません。 現在更新が滞っています。 仕事などで手がつけられない日が多く、なかなか書き進められていないというのが現状です。 また、毎週のように遅れているという状況に自分としても一端区切りをつけようと思います。 そこで、次の更新は来週の月曜日、9月22日にしたいと思います。 その頃には忙しさが解消している予定なので、以降の更新は滞りなく行えると思います。 そして、お詫びの意味を込めて、同時に新作の発表およびお知らせをしたいと思います。 お楽しみにしている皆様には申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。
大変遅くなりました。 第5話 sky 更新しました。 また次話についてもエッセイのほうで触れていますが、明日ではなく明後日の公開にしたいと思います。 この度は大変申し訳ありませんでした。
2週連続で申し訳ないです。 今週も公開が遅れています 明日には何とか公開できれば、と思っています
公開遅くなりスミマセン。 短編集第4話、公開しました また夜にはエッセイの方も更新します。 合わせてよろしくお願いします。
他サイトでも連載を始めるにあたり、名前を変更しました。 愛着があったのですが、より人間が書いてるっぽくしたほうがいいかな?という単純な理由です。 これからも皆さんよろしくお願いします
第3話、公開しました~ 卵かけご飯のお話とかたぶんこれから作らないと思う(笑)
Twitter始めました。 更新情報や新作予定など呟いていきたいと思います。 フォローよろしくお願いします! @ss30_creator