つぶやき一覧

おほもさん 「平成の愛されうさたん」
もういやだ!保健室の愛神が書く度書く度強制非公開! エブリスタはもうだめかもしれない(´・ω・`)💔引退したほうがいいのかしら(´・ω・`)
1件
新作の保健室の愛神が早くも強制非公開にされてしまいましたあああ(´つд;`) どうしよう、また新しい話にするか、愛神復活…。 どっちがいいでしょうか←
1件
もういやだああああああ(ノД`) やまゆと夫婦パロのちょこれいとが強制非公開…(´つд;`) 絶対ぼくエブリスタに目ぇつけられてる… もう書く気失せるよおう(´つд;`)
1件
すうぃーとが強制非公開になりましたああああ(ノД`) 最悪だああああああ(ノД`)どうしよ。これを気に新作作ろうかな… みなさんどんなゆうと受けを求めてるんでしょーか? よければ教えてください(ノД`)
3件