つぶやき一覧

巨峰サワーうめぇ!!
4件
は?もううざっ 著作権侵害じゃなくね??第五は二次創作良いだろ もう消してやろうかクソが
7件
率直に言うとエブリスタ民度低い Twitterだとみんな挨拶来てくれるし、呼びタメ歓迎ですのでみたいなやり取りあるけどこれは酷い タメ嫌いじゃないけどあんまり絡んだことない人からいきなりタメで話されるとお前誰だよってなるし、対応に困る パンチスルヨッ!?パンチ!!ワカルゥ??パンチッッッ!!!!
6件
おら、かかってこいよ運営さんよォ!!!!
6件
強制非公開にされてものすごいイラついたんでもう一回投稿 垢バンされてもやめねぇから(クソデカボイス)!!!!!!!!!!!!!!!
7件3件
未だ課題が半分以上残ってる女 テスト範囲のだから19からやっても問題なしだな
6件
山の公園でブランコしたりターザンロープしたり鹿見たりした!! 5時過ぎたらおばあちゃん家行くぞ👊✨
5件
Twitter結構のびたんだけどいいね遡れなくなっちゃって鬱 神絵師からいいねきてたらどうすんねん
5件
明日📅は勉強📝👓もお絵描き🖼️🖊️も頑張る👊✨😆👍❤️ゾ!! おじさん構文
5件
最近あげてる絵全部第五人格やぞ 凄いやろ… 3Lいけるし、人外もいるしめっちゃいいぞ ちなみに最近の推しはエマウとマリー様
5件
今イラストまとめの更新したんですけど、内容はいつもの絵とほぼ同じのが載ってるので見なくていいですよ
8件
ワークやってて思ったんけど満州国じゃなくて「満州国」ってなってるのどゆこと? テストもこう書くん??
4件
そろそろ絵描かないと人権なくなる 実テはノー勉で良いから期末の勉強しょょよよよョョョョョ
6件1件
伸びろ身長
4件
ローストビーフ食った
8件4件
昨日体重計に乗ったら4月から1.3kgも太ってました。 身長変わった気がしないので太ってますね あと昨日イオン行ったらスマホに顔うつすと検温してくれる的なのあったんだけど、ぴー!!!!ってなりやがった… 自分平均体温35だからな!?と思ってました 自分語りしかなくて申し訳ないけどイルミネーションみてきた。他撮りだと足ちょっと長く見えんのねぇぇぇえええ
7件
え?ンふのことが好き?ありがとうございます Ы←これびーえるに見える…
10件
天才的に好みな目の塗りかたを知った
5件
絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け絵描け
9件
やっぱよく見ると可愛い
7件
線画スランプ
6件
今は絵柄変更作業にとりかかっている
5件
そういえばテスト終わりんこ
7件
次描くの 男or女 よければリプくだせぇ
7件
ワークが終わらない
7件
創作垢作ろうと思って描いたんだけど、第五人格の新ハンター好みすぎて創作めんどくなったから誰かこの絵あげる ご自由に使って https://estar.jp/pictures/25673028
5件3件
今フェードペンで線画描いてたんですけど、下手すぎていつもの天才ペンで書き直すので頑張りマッスル
6件2件
多分しばらくは創作に逃げます 版権無理ぃぃぃ
6件
個人的に マリア×明智 派だからなんかもやもや… りんごとれいぞう子は捕まったのかね…?シェフ結構好きだったから悲しいけど、生死も微妙だしタバコがすえたかすら微妙 まだ原作完結してないけど展開一緒にはならないのかな? ココちゃんがマリアってのもなー、マリアだからマリアなんだよ(?) マリアファミリーはご飯をおいしく食べて欲しいって願いだったけど、ココちゃんだけは違うんよね、、 苺は明智さんにおいしく食べて貰ってるからね…しんど
3件
業務連絡ー!! 火曜日からテスト二週間前になるので線画遅くなりそうです 一応毎日確認はするので線画出来た人は教えてください🙇💦 でも遅れてでも全部やるので待っててください🙄🙄🙄 ちなみに折り紙でうさしゃん切るテストなのぉ🐰また明日から幼稚園はじまるからがんばらなきゃぁ
5件
もっと見る