つぶやき一覧

スマホに機種変しました! まだ使いなれてないですが慣れていければいいなぁ…宜しくお願いいたします!
3件
こんにちは、長らく勝手に遊びほうけて好き勝手やってました植木蜂です。 精神的な不安やもろもろも病院で楽になり、そろそろイベントのイラストやコメントの早期対応も出来そうです。 心配して下さった方、前のニュースでコメントくださった方、本当にありがとうございました(>_<) 仕事の都合で17日まで色紙やDVD作成とてんてこ舞いなので、完全復帰は18日以降を予定しております。 Rシリーズや王様ゲームや設定集も頑張ります……!!! あ、それと…ありがたいことに設定集の閲覧数が1000越えました!設定集なのに。植木蜂の世界のくせに。わーい! こちらもありがとうございます。凄いね。嬉しい
5件
いつも作品を楽しみにしていてくださる(はたしているのかは不明ですが)皆様へ。 ちょっと諸事情がありまして精神修行の旅に出ます。 あまり反応できないかもしれません。 更新もあまり出来ていませんでしたがさらに遅くなります。 お子さんをお借りしている方々には本当にご迷惑おかけします。 仕事や色々で積み重なっていたストレスが嫌なタイミングで発動してしまい、ちょっとしばらくまともに創作活動できません。 ゆっくり休暇をとって、好きなことで羽を伸ばそうと思います。 自分勝手な理由で申し訳ありませんが、ご了承いただけましたら嬉しいです。
1件4件
こんばんは、家にベストを忘れて仕事に行った植木蜂です。寒いですね! まだ更新途中の小説がありますが、Return end...の小説を公開しました。 上巻、下巻で執筆予定です。 因みに設定集をご覧の方に予め言っておきますと、 上巻→アスタレイ、ロシェ、ミト、ニナ、タック、ナムコット 下巻→アスタレイ、ロシェ、リルダ、ココット、青弥 が活躍する流れになっております。青弥は下巻からの登場なので大分先ですね……。 というわけで、しばらくは不定期更新ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m メモ やることリスト ☆個人的 ・ドラゴンヒーローの後ろ姿描く ・集合個人的イメージファンイラ
1件
わわわどうしよう 間違って全く交流の無い方のコメントにスターを投げてしまった… もし見ていらしたらすいません… 直接謝りにいけないヘタレですいませんorz
もう三が日も終わりに近づいていますが、明けましてあけめとうございますm(_ _)m 諸事情でお祝いの言葉は回避させていただきますが、とうとう2015年ですね。 私はというと去年からの働きずめが祟ったのか熱が出てダウンしております……それでも人がいないので仕事は行ってるのですがフラフラでもう死亡フラグです。 今年はもうちょっと健康に過ごして色々な方と交流したいものですね。書かなければいけないものや書きたいものも沢山あるのですが、とりあえず私の正月休みは1月後半にしかないのでそれまで欲求をもんもんさせながら過ごそうと思います以下略。 それではこんな私ですが、今年もよろしくしてやっていただけると
【ファンの皆様、いつも仲良くしていただいている方々へ】 最近更新が出来ず申し訳ありません。 というのも、一度体調が回復してからすぐ別の風邪?にかかってしまい、なかなか小説やイラストをかく気力が沸かず…… かなりお待たせしてしまっているものがあるのに、本当に申し訳ありません。 本題ですが、現在まだ完治しておらず、更に薬の副作用でちょっと手が震えたりしておりまして……。薬の投薬期間が終わって体調が戻るまで、暫く全ての更新をお休みさせていただきます。 コメント等は少し遅れますが必ず返させていただきます。 わがままではありますが、必ず戻ってきて更新再開、完結させますのでもう暫くお待ちいただけますと
1件
この間風邪ひいたばかりなのにまた喉と耳の風邪?っぽくて身体がorz ここまで元気な周期が短いと、「お前言い訳の為に嘘ついてるだろ」とか言われそうでもう…もう…orz
インフルではなかったですが、何故か「胃腸がぐるぐる言ってるから胃腸炎なりかけかもねー」とお薬もらいましたが……この頭痛も胃腸炎のせいなのか? 教えて、えらいひと!
6件
うあああ またコメントに間違ってスター投げてしまった… 絶対不審に思われてるよ…いや、もうすでに今までの態度で危ない人に思われてるかもしれない…うぁぁあごめんなさい、ごめんなさいっ。詳細見直そうとしたら手が滑っただけなんですorz ……スター押した後に「本当に投げますか?」とかワンクッションあったらいいのにってこんな時だけ思います。
自己紹介が長すぎてもう、早く王様ゲーム始めろよとツッコミたくて仕方ない…… 脱線しすぎだよ! 他人のひそひそ話にまで反応しなくていいよ! これ、短く出来る方法知ってる方いたら教えてくださいorz
先ほどまで手違いで王様ゲーム小説が3Pまで公開されていました。 どうしてだ…orz 今はきちんと非公開にしております。 誤って見られた方、本公開まで口を噤む方向でお願いします…本気で焦った…エブの仕様わからなくなってるし…orz
2件
コミック公開しました! /_comic_view?w=23325760 植木蜂の世界でもしゃもしゃ設定を書いている アルデューク デイリー アルフェード ガディッソ の4人がメインです。大体この子らしか出て来ません。(初っ端ヒロインが出てますが…) 念の為に言っておこう。いいか? 主人公は看板息子じゃない。 そ の 息 子 だ 。 ←
まさかすぎる展開に、仕事で廃人状態になっていた植木蜂のテンションが回復しました。 もうなんなの、なんなの本当に嬉しいっ…!!!
2件
もうすぐマイページの足跡が4000hit…! お礼イラストかリクエスト描こうかな久しぶりに。
ちらっ…どうも、足が治ってから段々休みが無い生活に戻り始めている植木蜂です。 突然ですがただいま自己満足なイベント/_event_view?e=135919を開催中です。 さ、参加していただければ嬉しいです…! という宣伝でした、まる
ようやく描かせてイベントのやつ再開出来そうなんだけどもアナログとデジタルどっちでも許してもらえるだろうか…
1件
原稿作業で散々いきものがかりのアルバムシャッフル再生した癖に、最後に流れたイナイレのキャラソンが頭から離れないのはなぜ…?;;
とらひめアンケート、回答して下さっている方々ありがとうございます。大体ご意見が集まってからお返事いたします。しばしお待ちをー!;;
なんだこれ…ついにエブにも呟き的機能が…;; え、とりあえず面白いネタ言えばいいの?;;;