つぶやき一覧

最近は私生活も順調なので比較的多く更新して行けそうです!もっとも文章力が欠けているのがアレなので寺山修司や西尾維新などを読んで勉強していきます。
いつか短編で設定と概要、世界観の詳細説明と絵と模型で"キューバの娼婦"を描いてみたいな。 私生活や仕事としての男女の事情のシーンや恋愛要素は一切書く気はないですが、休日の何気ない彼女たちや一人自分と向き合うベッドルームを書いてみたいと思っています。 最近よく"慰安婦"という言葉をテレビや街を歩いていて耳にしますが、この単語が生まれる何十年も何百年も前からそれに擬似したものはあったはずなのに今になって、現代の魔女狩りのようなことが起こっています。 それが自分には不思議でしょうがない。 熱しやすく冷めやすいから人間は、そのデモやシュプ
春と秋奈が暮らすマンションの間取り図(CADで完成済み)やビルの立面や人物(顔以外)などなどを書いて、読み手であるみなさんに詳しく想像して読んでいただけたらと想いアップしていこと思います。
ペンネの大倉秋人を知っているや覚えている人がいるかわかりませんが、あちらで書こうとしていた作品の"姉さんわヤンデレ"をこちらで近々公開していきたいと思います。 ヤンデレをテーマにあげたモノを書いていきます。