*なー*
旦那さんと自分の1日をメモっといたらいいんじゃない? で...あんたも自由してるやろーって言われたらそれ突きつければいいんじゃない(*^^*)? どんなバカでも日付と行動パターン書面で確認すればど
*なー*
そっかぁ(;´д`) 両親を受け継いでるのね... どんだけ注意しても風邪は引くもんだしね.... 体弱い分.余計に気を付けなきゃいけないかもだけど.... 保育園からの貰い物はどうにもならないね、
*なー*
よく風邪引くねぇ(;´д`) うちの子もう2歳だけど産まれてから2回しか風邪ひいたことないよw 子供には亀の毒良くないから気を付けてね

この作品は非公開になりました

*なー*
元気だったんだね(´;д;`)ウッ なんかあったのかなー... とか心配しちゃったよ(´・ω・`) お話上手になったのね♥ うちもシーシって教えてくれるから すごい楽だし... 毎日そんなこと覚えた