つぶやき一覧

理想の彼氏久々のup💓
久々に理想の彼氏upしました♪カメさん更新でミアネ(-_-;)
ユノヤセンイルチュッカへ❤️
ユンジェ月間!!じぇじゅちゃ2回目バースデーチュッカへ❤️
1件
今年も一年ありがとうございました^ - ^あんまり更新できてなくてごめんなさい🙏来年もよろしくお願いします😆
1件
チャンミンもとうとうパパか、、
1件2件
少女時代がカムバックするなら東方神起もカムバックしてもよくね?
3件
やばっ💦何にもしないうちにユンジェ月間終わるやん😱
ユンジェ月間❤️
2件
GWも明けて通常運転・・まぁ、明日は日曜だけどw
明けましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願いします🥺
1件
今年も一年ありがとうございました!!また来年もよろしくお願いします🥺
1件
昨日はユノチャミ、今日はジェジュンの夢見た❤️幸せ〜😍💕💕
3件
夏休み終わったけど、、まだまだ続く3食制作www
あぁ、、もうすぐ夏休み⤵︎⤵︎
1件
ユンジェanniversary❤️❤️❤️
2件
今年もよろしくお願いします♬
1件
今年も一年、ありがとうございました^ - ^来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
チョコより甘いキスの味、アメさんでユンジェセンイルに書いた2話の短編ですが、もう少し続きを書こうかと思います♬お付き合い下さいね👍
短編集②〜恋の始まり〜 完結いたしました〜!!遅くなってごめんなさい💦
1件
短編集②(ユンジェFF)優しい嘘公開✨ティッシュ用意!!涙無くしては読めません!
1件
ユンジェの好きなシチュエーションってなんですか??
スペシャルスター⭐︎ありがとうございます(*≧∀≦*)
2件
少しずつ日常を取り戻してきてるけど、コロナ第二波くるのだろうか、、?都内増えてるよね??
1件
丸1ヶ月休みで、心配だけどやっと学校始まる!って思ってたのに更に1ヶ月休みが延びた時のなんとも言えない感情 😱😱😱  学校だけ休校にしないで、最初から緊急事態宣言だして、ロックダウンしておけば今頃終息してたとおもうんだけど、、?
2件1件
コロナ早く収束しないかな、、
2件1件
お引越し♡
3件