つぶやき一覧

只今ビルドファイターズトライ炎雷では、 リクエストを募集しています。 閲覧者様の作った改造ガンプラやだしてほしいモビルスーツやキャラクターを募集しております。 詳しくは小説内に説明しているページ(78ページ付近)がありますのでそちらをご覧ください
1件3件
解決策がないのでガンプラの小説は削除させていただきます。 申し訳ありません。
ガンプラの小説が強制非表示中になりました・゜・(つД`)・゜・
1件
こんにちは、 皆さんおなじみサラマンダーです。 ご存知な方が多ければいいのですが、 ホラー小説も私は書いています。 が…なかなかアイデアが浮かばす、 結構進められてません(汗) そこで、 皆さんに怪談話や怪異の話などを募集したいと思いました。 皆さんが知ってる怪談などを聞き、 選んで小説に載せようと思います。 迷惑かもしれませんが、 よろしくお願い致します。