つぶやき一覧

お久しぶりです、空禧クウキです。 本日、12月31日。 今年も沢山お世話になりました。 皆様、よい年をお過ごしくださいませ。 さてさて、ひさしぶりに投稿するのですが、 またしても、私、やってしまいました、、 新作書きたさに修正したものを強制的に完結作品とさせていただきました。 なにも完結にしなくていいかな、と思ったのですが 大みそかとなって、中途半端で年は越したくない! 書きたいものがあるなら、いっそのことやってしまえ、! ってノリになってしまいまして。 本当に申し訳ないです。 要望があればまた連載中に戻すか、とも思うのですが、 今の私の頭の中は、新作しかちょっと頭
こんばんは!空禧です! お久しぶりです( *´艸`) 久しぶりのエブリスタ、、三日坊主の空禧ですので、またいなくなりますでしょうが、どうぞよろしくお願いします そして、皆様に報告を。 この度、私が書く幕末ヤクザという小説を書き直してまた一から出発させたいと思います。 読んで下さっていた方には申し訳ございませんが、ご容赦ください。 これからも空禧をよろしくお願いします!! 空禧
こんばんは!あけましておめでとうございます 年始はとても忙しく挨拶ができませんでした。 この度は沢山のスターを頂きありがとうございました。 そして、重大なお知らせなのですが、 非公開にしていた作品が強制非公開となってしまいました。 手直しを加えるために非公開にしていたはずなのですが、、、(笑) 強制非公開メールが届くとは思っていませんでした。 そして、もう一点、 エブリスタの活動を今公開している、完結作品の修正を終えたら、エブリスタを退こうと思っています。ほかのサイトで活動が出来ないか、と只今模索中です ここを利用している方でいいサイトがありましたら、誰かおしえてください。 ファン
こんにちは 寒くなってきましたね(´・ω・`) 皆さんは風邪など引いていませんでしょうか? 長らく更新をストップしてしまいましたが、また本日から更新を再開します。 また更新がストップする時がきっとあるでしょうが、 あまり深刻な事情では御座いません(*´з`) 空禧の仕事の要領が悪すぎて残業しているか、怒られているか、やさぐれているかのどれかです( *´艸`) さてさて、今から更新を行ってまいります 今から一波乱を起こそうと考えておりますが、読みづらいかと思います。 ですが、続きまで読んで頂けたらと切に願っております。 空禧
こんばんは!空禧です! この度は、またまた更新を滞らせてもうしわけありませんでした ですが、今週は沢山の更新が出来るかとおもいます。 もしよろしければ、のぞいてみてください。 さてさて、誰が思い通りになるもんですかっ!! 残り数ページで一寿サイドは一度終了です|д゚) 今から、一波乱起きてしまいます。 その所為で読者様が離れていくのがとても心配……(´・ω・`) あぁ、やっぱり自分は馬鹿騒ぎしてる時が一番書きやすくて、好きだ! しょうもない事を書いてる時がとても幸せ( *´艸`) 昔を思い出してしまいます 昔の馬鹿話も混じった私の小説、誰が思い通りになるもんですかっ!! ぜひとも
こんにちは! 久しぶりにエブリスタに来ました! さて、久しぶりに今から更新、修正を行っていきたいと思います! もし時間がありましたら、誰が思い通りになるもんですかっ!! 是非お読みください! 空禧
9月になって、酷い冷え込みですね|д゚) 空禧です さて、今日も、誰が思い通りになるもんですかっ!! 更新いたしますので是非よろしければ、のぞいてみてください! 応援特典も随時作成中です! リクエストなど、頂けるととても書きやすくなるのでよろしければ、ぜひともお聞かせください。 空禧
おはようございます! さて、今日から頑張っていこーっと☆ さて、さて、ただいま、 誰が思い通りになるもんですかっ!! 更新いたしました! 是非読んでくださいませ(^_-)-☆ 空禧
明日から9月になります! あぁ、忙しい時期になってきた( ;∀;) 寒いな~ 空禧の小説を読んで下さる読者の方、大変失礼しました! 今週の執筆を怠けていたこと、心からお詫びいたします。 9月から仕事が忙しくなる予定で、早くも更新も満足にできない状況に陥り始めました。 今後の更新ペースは未定なため、更新直前にはこうやってコメントを投稿しようかとかんがえています。 要領悪いな、自分ってほんとに(*´з`) さて、話は変わりまして、今日も今から更新、加筆を行っていきます! 自信作です、是非一度読んで頂けたら、と思います! 空禧
皆さん、こんにちは 土日の更新ができずに失礼しました! 今から更新します! ぜひお楽しみください(*^_^*)
みなさんこんばんは! 更新を滞らせてしまいました! 本当に申し訳ありません! 今からの更新で恭華サイドのお話はまたお休みして 次は一寿サイドにうつります! あぁ、男の子の目線って難しい……(´・ω・`) いつかはうまく書きたいけれど、なかなかうまくいかない…… とりあえず、ボヤキはこれくらいにして。 次は一寿の両親がでてきちゃいます! 美男美女に書けたか、よくわかりませんが よろしければ読んでいただけると嬉しいです( *´艸`)
1件
皆さん、こんばんは(^◇^) 今日も修正を行いました 今日の修正で公開していた分の修正は終了しました また、いぜんのように修正した分だけの更新、ができるかと思います ですが、明日は多忙なため活動ができないかと思います そのため、今日、もしくは明後日に大量更新をしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 空禧
みなさん、こんばんは このたび、空禧の作品達に投げられたスターが900個に達しました! とてもうれしく思います!(^^)! これからも皆さんに喜んでいただくよう頑張っていこうと思います! これからもよろしくお願いします 空禧
こんばんは 各地の大雨の被害で、ここ最近のニュースはもちきりですが 皆さんの生活はどうでしょうか? 天候のせいか体調がすぐれず、毎日を無駄に過ごして居るように感じてちょっと惜しいきがしています さて、土日の活動が仕事でできない分と、体調がすぐれずに先のばしていた修正分を今から行おうと思います! 皆さんが少しでも楽しい夏が過ごせますように、、 空禧
こんばんは! 久しぶりに買い物に行ってきました(^^) 洋服を見にいきましたが、自分に似合う服は……、 と探していたら 何を着たら良いのか分からなくなり、 結局買えなかった……(´・c_・`)← 何か買わねば帰れねぇってことで、 おいしいと店員さんがごり押しして来た烏龍茶を買ってまいりました! 白桃の香りがする烏龍茶、とな!! ……いやはや、結構高かった(# ̄З ̄) おいしいといいですが…… とりあえず、それのみながら今日も修正がんばろう!
今日も誰が思い通りになるもんですかっ!!、修正をいたしました まだまだ更新ができるページまで修正が進んでいませんが 着実に進んでちょっと一安心です 今年から土日の活動ができないために平日に頑張って活動を行っていけたらいいなと思ってます 猛暑が続く夏ですが、暑さに負けず頑張ります! 皆さんも体調には十分に気を付けてくださいね☆ 空禧
こんばんは、空禧です。 本日、漸く欲しかったパソコンを買うことができました! パソコンから小説を書いたりもしてみようかな、と思いまして… ちょこちょことパソコンに触って慣れていきたいです。 パソコンからもたくさんの作者さんも小説やらを読めるのが楽しみです 今日も修正を行いました! そんな空禧の小説、誰が思い通りになるもんですかっ!! ぜひよんでみてくださいね! そして、よろしければ感想を聞かせて頂けると嬉しいです! 空禧
こんばんは! 最近、更新がんばろうと思うけど、手詰まりでなかなかかけない…C=C=\(;・_・)/ あぁ、何か上手く書けるすべはないか ただいま模索中です(ー_ー;
こんばんは!!空禧です 長らく更新できませんですみませんでした(T-T 携帯が故障してしまい、更新できずにいました 今から更新します\(^_^)/ よろしくお願いいたします!!
1件