白烏
意外に10代のメンバーって結構いたんですね!(^^) いつも楽しくて初々しい彼らがどう成長するか、私も期待してます(*´ω`*)
1件
白烏
勘違いしている秋くん可愛いです(*^^*) たぶん、響は自分から男だと言わないので少しの間秋くんには勘違いし続けてもらうかもしれません(笑)
1件

この作品は非公開になりました

白烏
清雅くん殺る気満々(^_^;) どうしましょうか、これは平和的に解決できるのでしょうか(´・ω・`) 颯「清雅さん、脅しって酷いっすよ(・ω・`)」
3件

この作品は非公開になりました

白烏
るいさんとアルくんの戦い始まりましたね! もしかして、アルくんが機嫌悪いのは颯のせいでもあったりしますか?ww 清雅くんと颯の戦いも始めなきゃいけないですね!
3件

この作品は非公開になりました

白烏
楚々小さい子供に気を使われるなんてw でも、よく頑張ったと思います(*´∀`*) 師匠は、相変わらず師匠ですね!(*´ω`*)←
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

白烏
集団行動は一応得意ですww後、乃亜を描いてくださりありがとうございます(*^^*)